にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

とれた!?

日記

家で『マギレコ』をプレイしながら、グミを
もぐもぐしていたら、

歯の『詰め物』が取れてしまいました。Σ(゚Д゚)

なんか固い物が口の中にある~と思ったら、
おかげで、飲み物を飲むと染みます。

歯医者に行きたいけれど、今行っていいものか・・・。
困りものですね。

あ、食べてたグミは『鬼滅の刃』パッケージの
『シゲッキックス』です。

  • エシェル

    エシェル

    2020/05/05 18:11:44

    福助さん>そうですね、明後日、休業要請解除になるので歯医者の予約が取れるか、
         電話してみます。
         歯が染みるのは、辛いです。

  • 福助

    福助

    2020/05/04 10:00:28

    先日私の修理済み奥歯が一本、勢い余って根っこから取れてしまいました(→「抜けた」とも言うw)。
    それはともかく後々のことを考えると、なるべく早めに行かれたほうが良いかと思います。