サイヴォーグ64

5/4 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 5

 ショップ広場は画面左の方の電話ボックスのところです!  ニコット山は画面上の方の左寄りの電灯のところです!


 4択は パイロット です!   選択肢には無いけど銃や武器を使える自衛隊の方が好きです(^ω^)♪



 今日はみどりの日やから 文字も緑系です(笑)  このみどりの日って昔は4月29日でしたね 昭和天皇の誕生日から変名されたもんね 5月4日になってから10数年目かな?   現場に出てた時は連休って短く感じたけど 出なくなると連休って長く感じるわ 調理場におった時はG.W.なんて休めなかったしね~♪  ステイホームをこなすには 家の中でできる趣味を見つける事が大事だよね?  趣味をやっていればストレスにはならへんから  D.Vが増えてるらしいけど愚かしいと思う 暴力からは恨みしか生まれない やった方は忘れてもやられた方は生涯忘れないからね その暴力が力であっても言葉であっても ・・・ 皆で楽しい事を考えようよ いつ終わるとも知れぬコロナとの戦いの為に~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/04 07:35:48

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     家族がストレスか~? ちょっと気に触れれば別の部屋に移動するとかで
    何とかならへんのかな? 家族がおるって素晴らしい事やのに・・・

     寂しい・・・私はいつも寂しいと思ってます ただ外に出て
    そんなそぶりを見せへんだけでね 実はいつも人恋しいです(笑)

     気を付けていってらっしゃい~☆彡 我らの救世主!
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/04 04:52:18

    ☆おはよぉ~♬

    家族でも毎日毎日、朝から晩まで顔を会わせてると
    色んな意味でストレスが溜まってくるのかもね。
    ある程度、自分の時間も必要なのかも?

    私やサイちゃんのように寂しい時もあるけど
    一人が気楽でいいのかもね((´∀`*))ヶラヶラ

    朝から雨音がしてますが・・。
    大事にお過ごしくださいね~(✿^◡^)ノ♪
    いってきます♪