ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1973)心眼

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぶりつき~~♪
♪   ハン~ バーガ~は 美味しいな~~ ♪

パク! ごっくん!
「あっ! Toshi、酷いよ! 
 歌ってる時に子グマのハンバ~ガ~を食べちゃうなんて!
 鬼! 鬼! 鬼畜!」
(涙目になって叫び続けるbono)

「bonoもまだまだだね。
 ニコの食べ物はすぐに復活するじゃないか。
 ほらね~~」
「お~~ そうだった!
 いい匂いだね~~~~
 bonoはハンバ~ガ~が大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~~」
(ニコニコ顔に戻ったbono)

「bono、ハンバーガーはどうしたの?
 タウンで拾ったとか」
「失礼な!貴熊はそんなことはしないよ。
 G企画の賞品のかぶりつきハンバーガーさ」
「そうか! それでわかった!
 ハンバーガーが勝手に私の口に入ってきたんだ」
「嘘だね!
 Toshiがbonoのハンバ~ガ~を掴むのを見たもん!」
「bonoは鼻だけじゃなくて目も良いんだね」
「そうさ! 心眼も鍛えてるからね」


(パイロット)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/05 04:32:49

    まだ眠たいな〜〜〜

    アンドロです。
    今日はきぐるみに挑戦してみました。
    オオカミはワイルドで血が騒ぎます。困ってます・・・

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/04 23:54:47

    食べても食べても復活するハンバーガー・・・なんて
    ホントに素敵すぎますね(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/04 23:37:44

    美味しそうですね(^o^)ほんとかぶりついてますね♪
    ハンバーガーつい手にとって、口にポンと!したくなりますね(Toshiさんの気持)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/04 23:32:49

    こんばんは(o^-^o)
    なんと、魔法のハンバーガーなのですね。
    食べてもまた増えるとは♪
    じゃあ私も…なんて(笑)

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/04 21:41:02

    bonoちゃん Toshiさんにハンバーガー食べられちゃったの
    美味しそうだもんね でもニコのですぐ復活良かったね( ^P^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/04 21:29:08

    bonoちゃんはいつも美味しそうなものを持っているから
    Toshiさんも 楽しみにしているんですねw。(*^ー’)/☆

  • you

    you

    2020/05/04 21:23:58

    歌っている時に・・・Toshiさん絶妙なタイミングですね(^^;
    すぐに復活だからでしょうけど鬼ってなる気持ち分かります!

    ネットやっと繋がりました(^^♪
    今日からまた宜しくお願い致しますm(__)m

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/05/04 21:21:41

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おいしそうな ハンバーガーだね(#^.^#)
    食べても復活・・ってすごい 流石 ニコタ(@_@)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/04 21:16:30

    こんばんわ!
    そうか、歌ってるときはくわえてないものねw
    ハンバーガーが勝手に私の口に入ってきたって、ステキな表現w
    ポンチョ、星型かと思ったら金平糖なのねー♪w

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/04 20:30:40

    企画、おめでとう御座います。

    拾い食いではないんですね!。

    宜しくお願い致します。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/05/04 20:13:23

    こんばんは
    食べてもすぐに復活するなんて
    ハンバーガーだけではなく
    ケーキもアイスも食べ放題ですね
    しあわせ~
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/04 19:21:28

    おやすみ〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/04 18:33:31

    美味しそうなハンバーガーですね
    ・・・って、bonoさんが持ってる食べ物アイテム、どれも美味しそうです~♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/04 17:52:36

    Toshiは料理が上手いな〜 
    五目中華丼はすごく美味しかったんだ。
    海老、イカ、筍、椎茸も入ってて
    野菜もたっぷりなんだ。
    bonoは食べ過ぎちゃった〜〜

    今夜はハケンの品格を観る予定なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/05/04 16:51:44

    こんにちは、あらら!
    Toshiさんったら、油断も隙もないですね。bonoさん気を付けてね。
    でも、ニコの食べ物すぐ復活して良かったですね。

  • onpu

    onpu

    2020/05/04 16:19:33

    えー、復活するのかなあ (๑´ლ`๑)

  • さくら

    さくら

    2020/05/04 15:44:17

    企画のご褒美なんですね。
    美味しいバーガーよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/04 15:39:24

    午後はなんだかリアが忙しかったんだ。
    夕食は五目中華丼なんだ。
    楽しみだな〜〜

    タウンが静かだからbonoはリラックマの予定なんだ。
    Z~ Z~~

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/04 15:25:18

    こんにちは☀
    美味しそうなハンバーガー、Toshiさんが食べたくなるのも解ります。
    でも一緒に分け合って楽しく食べる方がきっともっと美味しいですよ♪
    食べても復活するなんて素敵ですよね。
    ニコは食糧難にはならなそうだ(*´∇`*)

  • マロン

    マロン

    2020/05/04 14:42:56

    こんにちわ∩(・ω・)∩細菌感染で食が少し細くなってこのまま痩せれるといいなと思います。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/04 13:51:09

    Toshiさん 昨日 分けてもらえなかったから、ウムを言わさず食べたのねw
    二人で食べると美味しいでしょう? 分ければいいのに^^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/04 13:09:07

    toshiさんもいじわるですね^^;
    でも、ニコタは食べ物が消えないから良いかな^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/04 12:21:47

    雨は上がったけどどんより曇ってるんだ。
    bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ。
    ご機嫌だね ᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/05/04 12:16:25

    食べてもすぐ復活するハンバーグはいいですね~♪
    ニコのPコインも復活したらいいのに^^/

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/04 10:28:32

    朝から雨なんだ。
    だからス〜パ〜はあまり人がいなかったんだ。
    でも新キャベツが300円もしたんだ・・・

    なんだかお腹が空いてきちゃったんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/04 09:58:57

    こんにちは♪
    美味しそうな賞品ゲット、よかったですね~帽子がとってもお似合いです^^b
    今日はちょっとヒンヤリですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/04 07:41:07

    高らかに歌っていたせいで、取られちゃったんだね。
    油断大敵!
    仲良くハンバーガーを楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/04 07:15:33

    あら~
    大きなハンバーガーにかぶりついてるのね~
    bonoさまが歌っているときToshiさんが食べちゃった!
    つい鬼!って叫んじゃうよね~
    でも、ニコの食べ物はすぐ復活するので良かったね(*'▽')
    G企画の賞品だから、美味しくいただいてね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/04 04:40:56

    直ぐ復活!光景を想像してみると、それはそれで怖いかも(^^)