かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

ニコット山→ニコット交換所の隣花屋左の街灯



ショップ広場→プレミアムショップPコイン看板


4択→パイロット

  • かえで

    かえで

    2020/05/05 09:52:59

    おじゃる丸さん、おはようございます
    マックのドライブスルーは混んでるの見たことあります。
    車がずら~って並んでて、けっこ邪魔ですよね(>_<)

    @ゲームズは終わっちゃうんだけど
    その中のポケットランドに移行していくのです。
    なんせ、アバターがカワ(・∀・)イイ!!のですw
    ニコタなんか比べ物にならないです(>_<)
    だから、やめられないのですw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/04 20:38:20

    そそ、みんな考えることは一緒ですよ。
    今はとにかくテイクアウトが熱い!!
    マックのドライブスルーなんてすっごい行列ですよ。

    あ、@ゲーム見に行ったんですが
    もうすぐ終わっちゃうんですか?

  • かえで

    かえで

    2020/05/04 19:42:22

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    ピザは食べてないなぁー
    引き取りで50%offは大きいですね。
    すごい人だったんですか?
    予約してよかったですね。
    私は昨日、家族で和食レストラン「とんでん」で
    ランチしました。
    昼間ならいいかな~って思ったら
    意外と人がいました\(◎o◎)/!
    みんな考えることは一緒なのね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/04 19:08:34

    こんばんは^^
    今日は久し振りにピザを食べました。
    宅配ではなく引き取りで50% off だったので。
    そしたらすっごい人でしたよ~。
    予約してたから待ち時間は5分くらいでした。

  • かえで

    かえで

    2020/05/04 13:33:58

    ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    最初に5個出て、あとは3個ぐらいねと思ってたら
    10個になりました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
    2桁になってうれPですww

    昨日は女子会楽しかったけど
    ノエルねぇのマシンガントークはビックリしたわ\(◎o◎)/!
    また、何かあったら相談するよw
    頼りにしてますよww

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/04 10:37:27

    かえでちゃん、やっほ~♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡二桁げっちゅ~だネ~♪(^_-)-☆
    やったネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    ゆうべは二人でナイショ内緒の女子会話、楽しかったニャン☆彡(*´艸`*)
    って、オラのマシンガントーク炸裂で、かえでちゃんを恐れ戦かせてしまったかもッス!
    ゴメンちゃいッス☆彡テヘペロ~♪(*´σー`)エヘヘ♪
    まぁ、何か困った事があれば「おねえちゃん」に相談してくらさい☆彡なんつって~♪
    いやいや♪ちゃんとマジメに相談に乗るから安心してチョンマゲら~★(`・ω・´)b
    なんたって、人生の大先輩で、数多くの失敗を経験しとるからネ~☆彡(*´艸`*)
    (。´・ω・)ん?それなら尚のこと、一層信用できんってか~!?┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
    んだんだ♪ごもっともでごぜぇ~やす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    まぁ、手本にはならんけど、見本くらいにはなるだよ~ん♪ぶひゃ♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ