☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

衣替え

日記

今日は休み3日目
相変わらずパソコンの調子が悪く
今も12時間ぶりに稼働している状況
買い替えを検討してます。

さて表題ですが
急に暑くなってきたので
冬物から夏物へ衣替えをしました。
半袖のシャツを出してセーターを片づけました。

5月に入り急激に暑くなり
身体がついていかないのが実感ですが
Stay HOMEも3日でギブアップな感じです。
まだまだ先は長いのに。

今日は一日中自宅で外に出たのは
ベランダの花の世話だけです。

  • おの

    おの

    2020/05/05 10:02:12

    急に暑くなりましたね^^;
    自粛も大変ですし体調にお気をつけてください。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/05/04 23:05:15

    「Stay HOME」は、日本の場合は家から出ちゃいけないわけじゃないです・・・
    マスクして、「3密」を避けて、帰宅後の手洗いを入念に・・・って生活は今後も続くのでしょう
    そのうえで、以前に近い生活が出来る日が早く来るといいですね^^

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/05/04 23:04:32

    私は8日から五連休です(^-^)
    資格の勉強することにします。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/05/04 22:10:48

    私も5月に入った途端夏日とか真夏日とか(広島ではありませんが)身体がついていかないです><

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2020/05/04 20:31:22

    私も衣替えをしました♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/04 19:27:56

    急に暑くなったので体がついて行けないですよね~。
    ステイホームと言っても外出そのものが悪いわけではないので、
    三密を避けて軽いウォーキングやジョギングで体を動かしてみてはどうでしょうか?
    勿論マスクは着用ですよ。