(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

もう5月4日だってよ

日記

うそでしょ??????????????????????(宇宙猫)

??????????????????????????????
一週間の外出時間30分生活してから19日たった…。
もはや在宅も飽きるというか
あーーーーーーーーーーこどもたちに会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああ


家に一人こもってると大変だけど仕事って癒しなんだなって感じる。


あとやべーことに太ももが太った。
勘違いじゃない。
太った。

コロナあけて仕事再開したら、子供たちとめいいっぱい走るぞ!!!!!!!!!死ぬと思うけど!!!!!痩せるためだ!!!!!!!!!!!!

( ˘ω˘ )家の中で運動しろという発想はない