(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

企画に投票してくれる人募集中

日記

私からはp品の景品だす予定です( ˘ω˘ )代理にするか過去品にするかは悩み中

cショップのハゲを使ったコーデを投稿して、一番投票数の多い人が優勝
※ハゲに100c使うのは…ていう人には私がプレゼントするので安心してください。

①参加者
 ハゲを使ってコーデを投稿

②投票者
 参加者のコーデの中で一番いいと思った人に投票

ルール
・参加者は投票できない
投票者は景品を出さない(貰う・出す 両方ない)
※追加:今さっき投票者には希望性でハゲプレゼントを考えているって教えてもらいました。過去青ガチャなら私出すよって打診します。


現在、投票者大募集してます!!!!!!!!!!参加者も募集中です!!!!!!!!!!なんかおもしろそうだから野次馬的に投票してやるよ!って人いませんかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



より詳しいことは↓までお願いします(企画者:友達のブログ)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=747116&aid=68749608



GW中楽しいことしたいじゃん?っていう思考の人集まれ~~~~~~~~~~

ハゲハゲ書きすぎてハゲのゲシュタルト崩壊起こしてる。

  • 幸

    2020/05/05 08:54:44

    はげ企画に参加ありがとうございます!
    参加方法を改めて書いたのでご一読ください(__*)

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=747116&aid=68749608
    ではコーデの投稿をお待ちしています(ノ´∀`)ノ