ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

どっちのオムライスも おいしそうです♡

きせかえアイテム

新作のオムライスと、旧作のオムライス。
どちらにも、ケチャップで描いた猫の絵が付いていますよね。

旧作のは、ご主人様のオムライス
【灰】は にゃんこのイラストで
【ベージュ】は、ハートです。

ゆこたんは、今度の新作では
「レトロ洋食屋の奥手オムライス【R】の(ベージュ)
にゃんこのイラスト入りのを購入しました。

2009年11月限定の「ご主人様のオムライス」の【灰】の
ねこさんは、お口がへの字で、ちょっと困ったような顔ですが
新作の「レトロ洋食屋の奥手オムライス【R】(ベージュ)は
まるでプリントしたかのようなはっきりとしたイラストのお顔。
似ているようで、結構違っていました。
旧作のは、ちょっとへたくそな感じではありますが
一生懸命にケチャップで描いた気持ちが伝わってきます。
新作は、とても綺麗で上手ですが、工場で大量生産された感が満載です。

皆さんなら、どちらのオムライスが食べたいですか?
(お味は、一緒としてw)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/04 23:57:57

    さぁ~~(;^_^Aどうでしょうかね?
    まだしっかりとした形のあるウン●が出ていませんので
    わかりませんが、においと音だけは大人並みに凄いですね。
    本当に、何事かとビックリしました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/04 23:55:04

    大人になっても、少なくとも「ケ○の穴の小さいヤツ!」と
    言われるおそれはないみたいですねw (・∀・)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/04 23:51:27

    KIKIくん
    巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版 (日本語)
    気になります。

    いやいや (;^_^Aしおん君は、実は大人顔負けの大きな音のおならと、
    娘も顔をしかめるほどの、強烈なうん●をするんですよ。
    前に、うちに来た時に、リビングで凄い音がしたので、みんな一斉に息子の方を振り返ったのです。
    息子は「僕じゃない!!」と慌てふためいておりました。
    犯人は、このちびっこの しおん君でした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/04 23:43:56

    いえいえ、いかついオッサンでも一生懸命作ってくれたオムレツのほうが、
    工場生産のようなオムレツよりおいしいでしょう (・∀・)

    しおん君のオムツで包んだ「オムレツ」はいかが?w
    ♪巴里の空の下〜 オムツのにおいは流れる〜♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/04 23:16:28

    KIKIくん
    そうですよね。
    あのイラストはあまりにも完璧すぎますよね。
    ですが、やはり、KIKIくんならば、可愛いメイドさんが描いてくれたオムライスの方がいいかな♡
    案外、運んできてくれたのは可愛らしい女の子でも
    そのオムライスを作ったシェフは、いかついおじさんだったりしてね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/04 22:56:25

    やっぱり一生懸命のほうですね!(・∀・)b