(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

プレゼントもらった( ;∀;)

日記

え、びっくりなんだけど…。

好みをよく知ってる( ;∀;)
嬉しい( ;∀;)
てかなにより、物をもらったことはもちろんなんだけど、元気づけようとしてくれたっていうその思いがほんと嬉しい…。

さっそく使った!
ワクワクする気持ちのままこのまま安眠できそう!
本当にありがとう…!



大好きな漫画でてくる、その人が自分のために何か行動をしてくれるということは、その人の心の中にたとえ小さくても自分のことを考えてくれたという事実がある。ていう発想、そうだな~て思ってるんだけど。
ほんと、そうだな~ってしみじみと感じてるよ…。ありがとう…。

なんか人生の教訓みたいなことをいきなり持ち出してくるの、すごいネットでよくみるなんかめんどくさそうなおばさんおじさん感あるなって今気づいた( ˘ω˘ )
隙あらば自分語り…うっ気を付けよう…。でもそんだけ嬉しいっていうこと、伝われ~~~~~~~~~~~~~~~

  • かげん。

    かげん。

    2020/05/05 19:26:22

    成立しました^^
    今回は素敵な交換ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`)

  • かげん。

    かげん。

    2020/05/05 18:47:40

    あ!
    検索ワードを送るの忘れてましたね;;

    0117であっています^^

  • かげん。

    かげん。

    2020/05/05 18:28:11

    もう出品済みですので
    応募はいつでもいいですよ^^

  • かげん。

    かげん。

    2020/05/05 17:59:00

    了解です!!

    では、1:2で交換お願いします^^
    フリマでよろしかったですか??

  • かげん。

    かげん。

    2020/05/05 17:19:11

    そうだったんですね!

    それでは、もののけ黒狐(ladies) に変える事は可能でしょうか??
    一度手放したことがあって少し求めていました。

    もののけ黒狐(ladies)
    びっくりゴースト発見モノクル
    黄金妖きつねの動く耳
    の1:3が厳しい場合は、1:2で大丈夫です^^

  • かげん。

    かげん。

    2020/05/05 16:02:43

    コメントありがとうございます。
    こちらに失礼します。

    三毛猫遊戯(姫)
    びっくりゴースト発見モノクル
    黄金妖きつねの動く耳

    求めています。
    希望順
    ①上記の1:3

    ②1:2
    三毛猫遊戯(姫)
    黄金妖きつねの動く耳

    ③1:2
    三毛猫遊戯(姫)
    びっくりゴースト発見モノクル

    ④三毛猫遊戯(姫)

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/05/04 22:10:57

    寝ようとした瞬間地震でっかいのきたんだけど~~~~~~~~~~~~ねられないじゃんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!?!??!?!