ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-05-04の運勢)

おみくじ

今日は久々に中吉だった。
いつものように可もなく不可もない普通の1日だった。

前日作ったスープとパンで簡単な夕食後、帰宅時歩いた疲れのせいかしばし爆睡。
アマゾンプライムで昨日の続きのアニメを見た後でニコタの巡回を~と思ったのだが、画面がめっちゃ重くて訪問先のお庭が表示されない。

片付けも済んだし明日のお弁当御準備したし、今日はこのまま早寝する事にした。
おやすみなさい、明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

【追記】
昨日から今日にかけてアマゾンプライムで観たアニメは「メルクストーリア」。
絵柄がとてもかわいいファンタジーでほのぼの気分になれる作品でした^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/06 00:51:44

    沖人さん、こんばんは☆
    このアニメ、見た事があるんですね^^
    録画したのに見るのを忘れていたという事もあるかも?

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/06 00:41:29

    アリスさん、こんばんは☆
    お部屋はさらにアイテムが増えて落ち着ける場所がなかったでしょう。
    お話したら私のかわいいアニメ声に驚きますぢょ~とかw
    チャットだと聞こえないのが残念です^^

  • 沖人

    沖人

    2020/05/05 08:21:59

    メルクストーリア、思い出した。
    マリモみたいに瓶の中で暮らすメルクと一緒に、旅をしながら、だんだん、強いモンスターを癒していく話だった。しかし、最終話近くのどこかのお城にに行ってからの記憶がない。ハードディスクがいっぱいになって、録画できなかったのであろうか。

  • アリス

    アリス

    2020/05/04 23:46:07

    おやすみなさい。
    ちょっと前に、久しぶりにお宅訪問しました。
    ドキドキしたけれど、いなかったですね。
    いつか、お話したいです。
    お弁当に片付け、立派です。
    素敵!