ゆか

幸せいっぱいww

日記

幸せいっぱいの結婚式でした~w

昨日は残念ながら、雲に隠れて見れなかった富士山が残念でした。
ですが式も披露宴も順調w


ウェディングドレスも真珠がたっぷりとあしらわれた、
豪華で可愛いドレスw


お色直し後も、黄色いドレスで、お花がいっぱい付いていて
らぶり~wそのものw

お嫁さんによく似合ってましたw


問題の余興も無事終了!
異様なテンションではしゃぎすぎました^^;

エアーバンド!
ほぼ私(ベース)のノリに圧倒されておりました(^_-)-☆

御親戚の方に「楽器されてたんですか?」とか聞かれてしまった(・Д・;)
全く持ってやったことないのに。。。無謀すぎたかも


でも豪華な披露宴に、たくさんの余興でとても楽しめました^^b


その後、二次会でもはしゃぎ倒し、
翌日遺体と化してました。。。。


ラッキーなことに翌日(今日)は晴れ、富士山もバッチリ見えましたww

しかし!さすが連休ど真ん中!!

富士急ハイランドのフジヤマやドドンパ、ええじゃないかは2~3時間待ち。。。

止めて、ホテルの温泉でまったりさせて貰いましたww
楽しい結婚式&披露宴でしたw


ここからも届きますように!!

結婚おめでとう♡末永くお幸せに~☆

  • suzuka

    suzuka

    2009/10/12 19:42:53

    ブーケ投げしてみたーーーーーーーーーーーーいw

  • *美羽*

    *美羽*

    2009/10/12 19:27:30

    結婚式ですか!!(行ってみたい)
    …エアーバンド…w
    ゆかさんのベース見てみたいですw
    (いろんな意味ですごそう…)

  • ゆか

    ゆか

    2009/10/12 14:39:28

    ブーケは私と逆方向へ飛んで行きました~!

    っでも、波に乗るぞぅww

    というか、また余興やりたい^^b

  • ぺそぺそまそぺそ

    ぺそぺそまそぺそ

    2009/10/12 12:14:00

    ゆかさんのエアーバンド見たかったw^p^楽しそうなw
    ハイランドのお化け屋敷行ったー??(・ω・`)行ってないよね…

    さてさて次はゆかさんn((

  • あき

    あき

    2009/10/12 11:34:43

    楽しい披露宴だったのねw
    ゆかちゃんの番はいつ頃の予定!?むふふ・・・。

  • きょっぴー太郎☎

    きょっぴー太郎☎

    2009/10/12 08:10:34

    おめでとうですなw
    次はゆかちゃんでしょ?www

    エアーバンドって←w
    おいらはバンドやったことあるぜww

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/10/12 05:21:52

    新婦サンのブーケトス ちゃんと拾いましたか?^^
    人の幸せを 自分のことのように喜べる人は 幸せになるんだそうです。
    次は ゆかサンの番ですね~^^b

  • おかめ

    おかめ

    2009/10/11 23:23:08

    次は僕たちだね。 
    石の教会でね。