小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 5.5

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 3

今夜は13個(^ω^)





賞味期限切れのコカコーラを飲んでみました。

なぜか炭酸が飲みたくなりコカコーラを飲んでみたよ。
賞味期限を約3か月過ぎてしまいましたが、未開封なので大丈夫だと思いました。
キャップの蓋を開けると勢いよくプシュッって音がした。
注ぐ時にちょっと泡立ちが少ないかも・・・。
で、飲んだわよ。

炭酸のシュワシュワっていう喉越しが感じられないの。
気の抜けた炭酸・・・までは言わないがパンチが足りない!!
後味が口の中にまとわりつく感じで爽やかさが無い!!


コカコーラの期限切れをネット検索してみました。
「賞味期限」まあ、美味しく食べられる期限って事だよね。

期限過ぎたら飲まないとか、未開封なら大丈夫とか意見は色々でしたけどね。
飲んだ感想は、やっぱり期限内で飲むべきです。
飲めない事は無いけれど、美味しく無いわ。

あと3本(1.5㍑)残ってるんだよう。
早く飲まなきゃ、または捨てよう。:;(∩´﹏`∩);: