usa♡

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 4

14個。もうちょっと欲しかったな~(;^ω^)


4択 アマゾン

  • usagi♡

    usagi♡

    2020/05/05 15:34:38

    こんにちわ^^
    暑いですね~(>_<)
    夏布団まだ出してなくて(;^_^A
    同じく捗らないです~~。。
    今日は、午前中にツベ見ながら運動してみましたw
    暑いのに余計暑くなりました~笑

    18個よかったですね~~(⑅●ᴗ●⑅)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/05/05 15:02:40

    キラキラ探し情報有難うございます
    キラキラ18個でした。びっくりです。でもうれしいです
    今日は蒸しますね、もうお布団は夏かけですか?
    今日やっと夏かけだして干しました。いつも暑いと思いながら、冬のお布団使ってました。
    暇だからといって、なかなか家事ははかどりません。