サイヴォーグ64

5/5 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 10

 ゲーム広場は左側のゾウさんの右足のところです!  展望広場は画面左端のだんご屋さんのところです!


 4択は アマゾン です!  まあねぇ だいたいそーやろーと思ったわ♪




   藤棚に つゆたらしたる 春の雨

     濡れて思うは 陽の有難さ


 穀雨の合間に 春雨が降り藤棚ならずとも 晩春の花の花びらを潤す雨粒を見て思う 好天に恵まれた日の陽の有難さ・・・ 暑いとかなんとか文句を言うても お天道様の元気な晴れの日が良いよねぇ?  まあ 春雨に薄っすらと雨粒を付けた花びらは どの花も可憐に映すものやけど~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/05 07:48:18

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     朝目が覚めてから重くて苦しくて ゴロゴロしてしまった・・・

     そー! 休んでて退屈だ~! なんてめっちゃクソ贅沢!!
    色んな物が揃ってるし 退屈しのぎの物だって溢れてるんや
    ちっとは少ない脳で想像力を働かせろ!って思ってまうわ。。。

     ラムネちゃん大事にして気を付けてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/05 04:29:46

    ☆おはよぉ~♬

    今日も不安定なお天気の一日になりそうね。

    お休みが退屈と言ってる人がいるけど
    私からしたら贅沢な悩みだな~って
    ある意味・・羨ましいわ(笑)

    確かにどこにも遊びにも行けず家の中で退屈かもしれないけど
    昔のように何も無い時代を思い出せば家族で楽しめる
    遊びは沢山あるよね。

    今日も良い一日を~(✿^◡^)ノ♪