ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(459)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「きぐるみ(オオカミ)茶は
 bonoがフリマで手に入れたんだ」
「そうでしたか・・・・・ 知りませんでした」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「気にしないで!
 bonoはアンドロくんに感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)」
「ありがとうございます」
「きぐるみは暑いから危険なんだ。
 子グマは繊細だから・・・・」
「そうです。
 私が頑張ってお披露目を続けます」
「お~~ ありがぼの!
 でも・・・・・」
(困り顔のbono)

「どうかされましたか?」
「変身は楽しいからbonoもお披露目はしたいな」
「当然です!
 私はbono様がお披露目し辛いアイテムを選びます」
「それは嬉しいな~~~
 bonoもコ~デの研究はしてるんだ」
「頑張ってください」
「ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 あっ! 訪問の時間だ。よろぼの」
「では出発いたします」 
ぴゅ~~


(アマゾン)ゲ〜ム 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/06 04:34:28

    まだ眠いな〜〜〜

    今日はすごいお知らせを頑張ってブログに書いたんだ。
    時間があったらみて欲しいな、よろぼの♡

  • とまと

    とまと

    2020/05/06 01:09:54

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    可愛いきぐるみをゲットされましたね。♪

  • onpu

    onpu

    2020/05/06 00:47:30

    タヌキじゃなくてオオカミなんですね (๑´ლ`๑)

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/05 23:58:53

    これからの季節は特に、
    きぐるみはキケンそうですね(;´・ω・)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/05/05 23:57:38

    こんばんは♬
    ヒツジのアンドロくんがオオカミに変身だなんて
    いろんなものに変身できるからコーデは楽しいですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/05 23:48:49

    こんばんは(o^-^o)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    素敵なアイテムですね♪

  • you

    you

    2020/05/05 22:50:09

    アンドロさんオオカミコーデなのですね(*^^*)
    肉球が可愛くて優しそうなオオカミさんですね(^.^)
    これから暑くなってきますのでbonoさんもアンドロさんも
    きぐるみお気を付けて下さいね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/05/05 22:07:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~今日は火曜日
    アンドロさんの訪問の日だったのね かわいいーー(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/05 22:01:15

    アンドロくんきょうはオオカミさんだ
    お~bonoちゃんがフリマでゲットしたアイテムなんだね
    (・ω・*)フムフム...流石アンドロくん ひつじ 違った執事の鏡だね(´∀`)

  • sai

    sai

    2020/05/05 21:04:46

    それは暑そうだ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/05 20:59:37

    こんばんわ!
    持ってる肉きゅうって、チョコなんだね!
    肉きゅうを使って肉きゅうを持つw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/05 20:32:51

    ヒツジが狼に変身するのは珍しいですね♪
    アンドロくんは根っからのヒツジだから
    性格はそのまま温厚そうですね。(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/05 19:56:20

    アンドロ君、ヒツジの革お被る狼から、オオカミの革お被る、ヒツジにですか!。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/05 17:47:56

    美味しい筍ご飯と鶏の甘辛煮でbonoは満腹なんだ♡
    なんがか蒸し暑いんだ。
    クマっちゃうな〜

    今夜は家政夫のミタゾノを観るんだ。
    ラ〜メンのお話だから期待してるんだ。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/05/05 17:08:45

    こんにちは、気温が高くなってきましたから
    熱中症に気を付けてくださいね。

  • さくら

    さくら

    2020/05/05 16:54:40

    アンドロくんのオオカミコーデかっこいいですね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/05 16:28:55

    こんにちは☀
    オオカミの着ぐるみゲットおめでとうございます♪
    可愛い着ぐるみですね(´∀`*)
    暑くなってくると着ぐるみは熱中症の危険があるので
    アンドロさん、気を付けてくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/05 15:52:01

    キラキラがゲ〜ム広場にあるけど寂しんだ。
    みんなお買い物なんかで忙しいのかもしれないね・・・・

    今夜は今シ〜ズン最後の最後の筍ご飯なんだ。
    (ᵔᴥᵔ)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/05/05 14:42:17

    アンドロさん可愛いコーデですね♪
    熱中症には気をつけてね(*^^*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/05 13:01:29

    めちゃ 暑そうね^^;
    アンドロ君熱中症にならないといいけれど^^;

  • みろく

    みろく

    2020/05/05 12:35:42

    オオカミさんの着ぐるみ可愛いです。
    フリマでゲットできたとはラッキーですね。
    これからの季節に着ぐるみは大変そうだけど
    熱中症に気をつけてがんばってね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/05 12:31:36

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    キラキラがゲ〜ム広場にあるし
    子グマの日だからbonoは張り切ってるんだ。
    ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/05 12:00:24

    兜の武者コーデ決まってますね^^

  • マロン

    マロン

    2020/05/05 11:43:10

    こんにちわ∩(・ω・)∩今日は買いだしですが何にしようか悩みます。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/05 10:44:08

    こんにちは♪
    アンドロくん、可愛いですね~奥手の肉球がぴったりですね^^b STP&お水をどうぞ♥
    お店の方もキャベツ高いんですね!ネットスーパーで高くてびっくりでした^^;

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/05 10:26:30

    気持ちがいいお天気なんだ。

    今日は子グマの日だから
    bonoは可愛い兜で武者コ〜デなんだ。
    本当は変身も考えたみたんだけどね。
    (ᵔᴥᵔ)

  • チー

    チー

    2020/05/05 08:48:47

    狼フリマゲットおめでとうございます。

    ついてくるうさぎがかわいらしいですね。

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/05 07:59:54

    オオカミ茶、美味しいですか? 

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/05 07:33:01

    狼をフリマゲットとはすごいです!
    自力で獲得するのも嬉しいよね!
    これからもがんばってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/05 07:26:45

    おぉ~
    今日のアンドロさんはオオカミのきぐるみコーデね~
    bonoさまがフリマで手に入れた貴重品ね☆
    お披露目はアンドロさんの役目かな?
    bonoさまもお披露目はしたいみたいだから
    アンドロさんはbonoさまがしにくいアイテムを選んでるのね(*'▽')
    さすがヒツジの執事さんね!
    いってらっしゃーい~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/05 06:01:25

    アンドロくんは頼もしい執事さんですね。
    暑くなってきたから、きぐるみの時は熱中症に気をつけて~( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/05 05:49:15

    時々、暑い日があるから着ぐるみには気を付けないと。
    しっかり水分補給しながら、お披露目してくださいね^^