シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

車の点検

日記

昨日車の点検へ。やることもないので、こんな予定でもうれしかったりする。

  • ます

    ます

    2020/05/21 04:47:40

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 
    木曜日

    こんな面白いつぶやきをみつけましたがいかがでしょうか?

    サザエさんのイクラちゃんって「チャーン」「ハーイ」「パブー」
    としか言わない
    将来は「風呂」「飯」「寝る」しか言わない大人になるかも

  • ます

    ます

    2020/05/19 04:22:51

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたとのちゅーすデーかなぁ? 火曜日


    こんな気持ちの言葉を見つけました どうでしょうか 
     キミの瞳にこの僕をずっと映し続けてくれるのか?これからは僕しか映らないように
    してくれたら嬉しいなぁ?

  • ます

    ます

    2020/05/17 05:25:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ コロナ早く収束しないとゆるサンデー 日曜日


    こんな気持ち?になったことは?
    ・うしろから抱きしめられるのは 前からよりもつつまれて
     慈愛を感じ可憐なお花になった気がする
    ・あの冬のプラタナスの木だけ知っている 木陰で初めての口づけをせり