MISAMISA

引き続き

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

お休みでっす!

かしわ餅食べてます

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/05 22:22:26

    なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。^^

    なぞなぞの答えは「みかん(未完)」で見事、正解でしたぁ~!!
    おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆

    また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^

  • さそりん

    さそりん

    2020/05/05 19:08:29

    休み~ では代わりにわたしが明日また泊まり勤務してきます(*´Д`)=3 (溜息)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/05/05 16:13:11

    子どもの日と言えばかしわ餅♪
    私も食べたいです!今月もよろしくです(*^^*)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/05 13:17:31

    こんにちはぁ~。^^
    今日は「こどもの日」そして「立夏」になりますねぇ~。
    早いもので暦の上では、もう初夏に入っていきます。
    真っ青な夏空に、もこもこの夏の雲も、やがて現れ始めますねっ。
    こちら地方は、午後から崩れて雨になりそうですよぉ~。
    洗濯物には注意ですねっ。(*≧m≦*)

    かしわ餅。いいなぁ~。^^
    コーデ広場で、素敵コーデに「ぽちっ」して来ましたぁ~。

    今日もなぞなぞを置いていってみます。
    どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
    「いつまで経っても、永遠に完成しないフルーツってなぁ~んだ? 」(*^艸^*)

    いつもありがとうね。
    今日も気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてください。
    少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
    それでは、またっ!です。o(*^▽^*)o

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2020/05/05 08:46:28

    柏餅美味しいですよね^^
    引き続き素敵な休日になります様に。