りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

今日は雨~今の気温20度 

日記

やっと暖房を 片付けられます
冬物厚手衣類も 片付けなくては、、

先日の焚き火も半分 片付いたし。。
続き半分 6月に入って回り誰も居ない平日に・・・・
火を扱うと ちょい疲れます。。

昨日は久し振り買い物に行ってきました
苗物も いろいろと 8本ほど さて成るか 成らないか楽しみです

近くに大型店開店 5月中頃。
1番近い~でも1.5キロはあるでしょw
良い散歩コースになるかも~w





  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/07 02:32:40

    1,5キロなら 歩いていくだ
    いい運動だね

  • saki

    saki

    2020/05/05 22:02:51

    衣替えしないと、と思っているのですが、
    なかなか始められず。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/05/05 19:15:29

    近くに大型店ができると有難いね(^^)
    当地は、一番近くの個人商店まで3キロ余りかな?
    そのチョイ手前に道の駅があります。
    村1店のスーパーは9キロ余りの所にありますww

    きょうAM、道路横の畑160㎡程をレーキで平しました。
    半分には、コスモスの種を…、 
    半分には、北隣の旦那様が数種の花の種を撒いてくださいますo(*^▽^*)o~♪
    午後はタケノコ掘り、きょうは中5本小7本(^^)v