閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日は

日記

ウォーキングしてきた。

本日は晴天で日差しも暑い。
無理して体調崩しても困るし。

ちょっとだけ控えて

11000歩でした。

これから暑くなるから考えて行動しないと危ないよね。

  • SENA

    SENA

    2020/05/06 10:45:54

    そーなのー!
    だからまだ彼にも会えない(´д⊂)‥ハゥ

  • SENA

    SENA

    2020/05/06 10:08:56

    そうだねえー
    でも私は休みが終わらなーーいwww

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/05/06 07:37:41

    時間帯を朝や夕方にしないと昼間は暑い日が
    増えてきますからねー。しっかり水分補給も忘れずに♪

  • えむ.

    えむ.

    2020/05/06 02:08:12

    申し訳ないです‪( ;ᯅ; )‬
    素敵どうぞ( .. )!

  • えむ.

    えむ.

    2020/05/06 02:05:12

    こちらに失礼致します。
    訪問感謝です:-)
    Twitterですが、基本的に仲良くして頂いてる方
    のみとさせて頂いております!すいません‪( ;ᯅ; )‬
    コメント有難うございました( .. )*

  • まるこ

    まるこ

    2020/05/05 23:22:21

    うん。
    歳を考えてね  って、
    冗談だよ~~~(笑)

  • 王白

    王白

    2020/05/05 21:39:22

    こんばんは〜
    こちらもいい天気でした!
    そろそろ春服も着られなくなってきましたね

  • ☆翠☆(みどり)

    ☆翠☆(みどり)

    2020/05/05 18:38:01

    お家でホットケーキを作って
    インスタグラムとかに画像をアップするのが
    流行っているそうです。

  • ☆翠☆(みどり)

    ☆翠☆(みどり)

    2020/05/05 18:09:55

    ホットケーキミックスは、どこでも品薄なのですね。
    常温品なので在庫が豊富でしたら
    買いに行こうかなって思ってました。

  • ☆翠☆(みどり)

    ☆翠☆(みどり)

    2020/05/05 17:59:20

    ホットケーキミックスは
    バターより、さらに品薄です。
    たこ焼き粉とかも、あまり見かけません。
    小麦粉は若干、売っていますが高いです。

  • ☆翠☆(みどり)

    ☆翠☆(みどり)

    2020/05/05 17:54:09

    ウチの近所のスーパーは
    1家族1個しかバターを購入できません。
    それでも棚が空っぽのことが多いです。

  • ☆翠☆(みどり)

    ☆翠☆(みどり)

    2020/05/05 17:45:38

    本日の、おやつは
    鳴門金時+カルピスバター でした。
    バターは、ずっと品薄で
    先日ようやく1個だけ購入できました。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/05/05 13:59:26

    こんにちは〜
    今日は暖かくて、過ごしやすいね(*^_^*)
    実家まで自転車に乗ったら結構な運動になりました♪
    空からは熱中症気を付けないと…ですね〜