サイヴォーグ64

気持ちがクサッたヤツヽ(`Д´)ノ!

日記

 自転車を盗られて約1月経ちました 今日はウチのマンションの斜向かいのスーパーがお休みです 私は諦めて新しい自転車を買おうと家を出て歩き始めました するとなんとまあ! お休みになってるスーパーの裏側の自転車置き場にブン投げられて放置されてました 幾度かの雨にうたれ錆の進捗が進んだ状態で・・・私は急いで家に鍵を取りに帰りタオルを絞って引き取りに行きました     そしてその足で交番へ行って事情を説明し一応は盗まれてるけど 被害届を引き下げる事になりました  



 ついでにドンキへ行って 駐輪場の支柱に縫い付けられる様にワイヤーロックを買うて来ました  帰りに別のスーパーで買い物をして 事のついでにマリーの植え替え用の土と植木鉢は無いかと 向かいのダイソーへ行って見たけど無かったから帰って来たら 今度はなんと私のママチャリの籠から 買うたばっかりの食材の入った袋が盗まれてました!!  もうねぇ呆れて声も出なかったよ よくもまあ他人の自転車の籠から食材の入った袋を盗むよね? クソ気持ち悪いったらないわ!  今度同じ場所に同じ様にして買い物袋にウンコを入れて仕掛けておいてやろーか?って思いましたね  下らなさすぎる! たかが¥1200分の食材を盗んで どないやねん? たぶん見てたらボッコボコに殴りたいのを抑えて ねじ伏せて警察に突き出してますね トーゼン裁判まで持って行って 10年以下の懲役もしくわ\50万以下の罰金の刑をくらってもらいます お金よりも懲役刑にしてやろーと思います クサッた?・・・気持ちがクサッた様なヤカラは金なんかで許すつもりはありません たとえ模範囚になって懲役が短縮されたとしても 絶対に懲役刑にしたいです 軽い気持ちで盗んでるかもしれない? こんな時期やから心が殺伐としてるかもしれない? そんなもんは関係ありません クサッたヤカラはクサッたヤツらの中に入って自分も嫌な思いをしてくればいい そして一生涯前科者の十字架を背負わせてやる!  これはなんぼ盗られたとかどーとかは関係ない!  悪党に人権など認める気持ちは私には微塵も無いからね とことんやってやる 悪人には絶対に情け容赦はしない 緩い事をやってバカな政治家みたいな事を言うて ぬるい事をやってたら悪党はつけあがるだけやから!


 長々と綴ったけど 小岩って確かに住みやすい街やけど つくづく嫌になったわ 特にここ最近思う様になった 気持ちの悪いヤツ 気持ちのクサッたヤツが増殖し過ぎやわ! もうちょい治安良くならへんのかな~? 見かけたら何をしても良いと言われたら?  私は悪党に何をするか?想像しただけで我が事ながらゾッとする様な事をやるでしょうね ただ抑えてやってるだけですよ何もせずに やる気ならとことん張り込んで 見つけるまで張り付いて見つけたら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!  先ずこの街でこの人を見かけたら2度と逆らおうと思わない様に 徹底的にかたわにしてやりますよ


 

  哀れかな 微々たるものを 盗んだり

    荒れた時代に 負けて荒んで




 自分の悪い事を 時の流れのせいにして 心荒むなんて哀れで愚かしい事だと言う 読んだままの短歌(うた)を詠みました こんな悪党嫌いの私が呆れて二の句が継げぬバカヤローって どんな生活してるんやろ? 早く地獄に落ちればええのになぁ。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/05 21:52:29

     haticoさん どーもです~♪

     クサッたヤツの心って濁り来たまんまやろーね? 悲しいかな
    落ちるヤツは落ちるべくして落ちるべきところへ落ちるやろーね
    落ちて痛い目に遭ってから公開する愚か者なんでしょう きっと

     落ちて行き付いたところでは それこそくさる事も許されません
    ざまあみろ!です 心の底から痛い目に遭えばいい! 落ちたら
    這い上がって来るところを踏みにじられればええわ(笑) 
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/05 21:45:00

     クレイオーさん どーもです~♪

     懲罰が厳しかった昔の方が犯罪が少なかったと思いますよ
    拷問とか百叩きとかやればええんだよ 民衆の目前で!!
     

  • hatico

    hatico

    2020/05/05 20:55:41

    酷い話ですね、、自転車の件も買い物の件も。
    哀しくて涙がでそうです。

    この短歌、の言わんとするように、
    火事場泥棒?香典泥棒?みたいな?
    自分に負けて荒んでしまったのかな。

    きっと、サーヴォーグさんも警察も何も手を下すまでもなく、
    今もこの先も、待っているのは自滅の道でしょうね。
    哀れんで放っておきましょう。

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/05/05 20:28:16

    こんばんわ。

    これぐらいいいだろうと言う感覚で気軽に窃盗をする人の神経を疑いますね。

    …まああまり刑法を強化しても息苦しい社会になるからその辺は、難しいですね。