Kyo5

今日は… こどもの日…

日記

久々に~… 戻ってミヨウ♪ 童心にぃ~ 当時から水色Loveな私ダゾ~
☆彡

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/07 18:02:43

    (人''▽`)ありがとう☆ あんず姉さんに感謝を~☆彡

  • あんず

    あんず

    2020/05/07 17:29:35

    (゚д゚)(。_。)ウン 可愛いです。^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/06 19:52:15

    デロりぃ…? …あぁ バックトゥザフューチャー…ね^^
     気分は こっそり乗り込み 過去改変の行動開始ナ タネン御爺ちゃんカナ~?

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/06 19:49:09

    レモンさんは カラフル世代でわナカッタの~?^^
     …まぁ …私は時期的に 良いタイミングでしたかネ~☆彡

  • masa

    masa

    2020/05/06 13:29:49

    遥かに過去過ぎて・・・
    私はデロリアンでもない限り戻れないかもしれず。 (*≧m≦*)ププッ

  • レモンள

    レモンள

    2020/05/05 20:45:09

    小学生に戻っちゃったのね カワ(・∀・)イイ!!
    水色のランドセル背負ってみたかったなぁ~~

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/05 20:20:59

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪♪ …私も 友・子供モードに触発された感じで~す☆^^)ノ
     以前に 子供(リアルこーで)形態にて日記作成の際も 水色ランドせる…でしたヨ~☆彡

    私に選ぶ機会が無ければ ピンクぅに成ってたカモ… orz …本当に良かったゾ…

  • jiji

    jiji

    2020/05/05 20:15:05

    可愛いね~ 小学校は水色ランドセルだったの? うちの子は、学校指定の真っ黒でした。黒い制服に黒いランドセル。転勤で同じ小学校卒業できなかったんだけどね。転校した先では、みんな赤いランドセルで黒いの嫌と泣かれ(小学校2年生)、仕方ないので赤いの買いなおしたよ。10月だったので、ランドセル自体なくて、見つけるのも大変だったわ~w 懐かしい、子供の思い出w 

    ちなみに私のアバも小学生コーデ。子供の日だったからね!