viviさんさん

お外

日記

ヾ(≧∇≦*)/やったー


屋根の上から、天体観測です ^^v
最高~♪

お願いして、教えて頂きました。
気長にお付き合いいただいて、感謝です (*_ _)ペコリ

免許皆伝いただきましたので、
明日からタウンで、浮いてみようと思います。ハイ!

  • 茶久

    茶久

    2020/05/06 17:11:27

    凄いですね !(^^)!

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/05/06 10:04:26

    イッコウ さん
    未だ、初心者マーク付きなんで自由に飛べないのです。 (;^ω^)
    上に上がるポイントも、今一つかめていません。
    ただ、上に上が時のフワ~とした感覚は快感ですネ。╰(*´︶`*)╯

    ニコタ展望台に行けば流星群見れるかな?

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/05/06 02:21:28

    天空で自由にプカプカしてチョーダイ。

    そう言えば、今日はみずかめ座η(エータ)流星群の
    今年のピークなんだけど、空は雲が広がり・・・・