サイヴォーグ64

5/6 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5

 ペット海浜公園は画面下の方のです!    ショップ広場は 画面真ん中辺やったかな? ショップの入り口で見え辛いところです!


 4択は 茨城県 です!  私的には海の無い群馬の方が田舎に思えるんやけど(笑)



 昨日は二十四節気の立夏でしたね~ 色々あって書くのを忘れてました・・・暦の上では夏に入った訳やけど 気象学的には6~8月が夏なんですよね まあどっちにしても暑いには変わりがないかもやけど 初夏って良い時季やと思いませんか? 晩春の花も咲き薫風がそよぎじめじめ感もなく過ごし易い! そーそー! 返ってきた自転車ね案の定ガタは酷くなってました こいでたらペダルがガックンx2するし ハンドルも幾分歪んでてハンドルだけはなんとか直しました これで私のママチャリの寿命3~4年は縮んだことでしょう 持って後1~2年かもね ┐(´д`)┌ヤレヤレだぜって言うヤツです まあ何でも手に入れた形あるものはいずれ朽ちてしまうもんですが 他人によって害されると悔やまれますね



 今回の事で判明したんやけど 今乗ってるママチャリの値段! 買うた当時¥40000以上でした 結構良い物を買うたんだなと思いました 次回は買えません(笑)  ただ良い物だけあって こないだまでは然程のガタもなく乗ってましたし快適でした ブン投げられてるところを見つけた時? 自転車に命があるなら 抱き寄せてよしよししてたと思います(笑) こんなにも物に執着するのって歳をとったせいでしょうか(笑)? 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/08 12:12:49

     haticoさん おは~☆彡

     ママチャリ=軽快車とは言え 後輪を持ち上げて押して歩くのは
    重いです! そこまで行って鍵を開けられず諦めてブン投げたんだと
    思います 目立つ特徴があるから戻って来たという表現は合ってる
    かも? もうちょっとの間かも知れんけど大事にするよ~♪
     

  • hatico

    hatico

    2020/05/08 09:47:07

    ああ!そうか!
    ぶん投げられて用済みにされたというよりも、
    サイヴォーグさんのところに戻ってきたかったのかな~?
    大事に乗っていたのでしょうね。
    よしよししてあげてください^^

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/06 07:37:44

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     連休が終わって スーパーの人ごみが解消されるとええねんけど・・・?

     ありがとう~♪ 案の定重いです 大事にするね~
    気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/06 04:54:07

    ☆おはよぉ~♬

    世間の連休は今日までね。

    お天気悪そうだから大事にしてね。

    いってきます♪