ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

滑り込み

日記

「AKIRA」 AbemaTV
エヴァの新劇場版をチェックしてたら
無料あと9時間 てのを見付け、慌てて視聴。

キャラの、顔のパーツが寄ってる とか肩幅が とか
個人的な好みで気になるところはあるにせよ
制作当時の『粋』なのは間違いない。


二日で2回の緊急地震速報。
揺れはそれほどではなかったけど
近辺で群発している感が厭だな><

  • corra

    corra

    2020/05/11 01:41:17

    >那由他さま 2020五輪に乗じてグレードアップした円盤を用意してたみたいで、
           連動したキャンペーンを展開してるんだと思います。
           現実は作品ほど未来化してないですねえー

  • 那由他

    那由他

    2020/05/10 23:09:01

    AKIRAはやってるのか??
    あれか。ネオ東京で2020年にオリンピック・・・がダメになった。ってヤツか
    近所の書店に行くと、古本屋さんじゃないよ。
    新刊の本屋さんだよ。。AKIRAのコーナーが出来てた。
    出来てたのに 棚はすっからかんだった。
    再入荷未定。と派手なポップが貼ってあった

    どうなっとんぢゃ??と、思ってたら、このブログ。。
    AKIRAはやってるのか??とまた考えた次第です。

  • corra

    corra

    2020/05/07 02:31:01

    >カトリーヌさま とは言いますけどねぇ、、^^;
             小出しなのに緊急地震速報並み
             とも考えられないか知らん。

             続編つくったら、、、
             シンプルな超能力バトルに成り果てそうw

             大友克洋さんには、嘗てお話を伺う機会がありまして
             1作品で完結するタイプとお見受けしました。 
             個人的には、作品より画風で評価されるべき方だと思います。        

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/05/06 16:19:30

    地震が頻発ということは、
    それだけ近辺の歪みエネルギーが放出されているわけだから、
    かえって安全度アップ。

    AKIRAの続編ないのかしら?