く~よん♪

車を洗ったよ(^_-)-☆

コーデ広場

おはようございます☆彡

今朝は冷たい雨が降っていて、
ちょっぴり肌寒い朝を迎えました(>_<)

昨日は
車を洗いました(^^♪
きれいに洗ったのに
本日は雨模様・・・"(-""-)"
やっぱり慣れないことすると
雨が降るのかしら・・・((+_+))

久しぶりにお風呂上りに体重計に乗ったら・・・
あ~ぁ・・・
外出自粛と連休でお家にいることが
多いので食べ物が近くにあるから
小腹が空くとついつい手が伸びて・・・
気が付くと何かを食べている( ;∀;)
こんな生活をしていたら
子豚さんから親豚さんになっちゃうよ~(>_<)

頑張ってお片づけをして動かないと
いけないけど、お菓子の誘惑に負けそうです"(-""-)"

今日も素敵な一日でありますように・・・( ^ω^)

  • メルモ

    メルモ

    2020/05/06 21:08:20

    洗車かぁ・・・
    今思うと~洗車って1度もやった事が無いかも(笑)

    間食も体重増の原因とはなりますが
    でも1番の原因は歩く量が減った事でしょうねぇ
    1~2キロは本当に3日あれば増えます

    今日の帰宅時の電車の中は
    ほとんど誰も乗って無かったので嬉しくもあり
    でも働いてるのはメルもだけかと悲しくもなりました