テスト期間です! 日記 2009/10/11 23:11:36 ついにやってきました中間テストいらんですね こんなもの特に数学がピンチ!とか言いつつ英語もヤバいし社会はいい点とりたいし得意の国語も危ういし理科は・・・まぁまぁ←つまるところ人生最大級のテストの難所・・・早くも迎えてしまいました・・・何とかして乗り切りたいですね・・・ #日記広場:日記 Lucifer 2009/10/12 21:39:58 なんとかなる! いや、何とかするb 違反申告 柚桜 2009/10/12 09:01:22 柚桜もそんな感じです とか言いつつpcさわっちゃってるんですけどね;;;;;;; いーのかー 英語は最悪 数学なんて沈没 社会は覚えられないし 国語は漢字がピンチ 理科は単位の変換や計算問題が;(まぁ数学がヤバスなので 乗り越えられますかね 違反申告
Lucifer
2009/10/12 21:39:58
なんとかなる!
いや、何とかするb
柚桜
2009/10/12 09:01:22
柚桜もそんな感じです
とか言いつつpcさわっちゃってるんですけどね;;;;;;;
いーのかー
英語は最悪
数学なんて沈没
社会は覚えられないし
国語は漢字がピンチ
理科は単位の変換や計算問題が;(まぁ数学がヤバスなので
乗り越えられますかね