このアバターぜんぜん自分に似てないのです。
似てないけど、あこがれのヘアスタイルです.
私がもしも美容院に行ってこういうヘアスタイルにしてくださいといったところで、髪質から言ってもぜったいにこういうふうにはならないです。
髪の毛が多いのです。きっとものすごく膨らんじゃうと思う。
そういうわけで、現実にはしないヘアスタイルです。
むかし「あじさい」というニックネームで参加したことあります。
その時のヘアスタイルです。
「あじさい」というニックネームは超人気だったので、何人もいました。
それから、そのころの人気のニックネームは「てっちゃん」です。
「てっちゃん」は、お友達でした。
自分の島の家の横の木から屋根に上れることを教えてくれたんです。
懐かしいな。
今のお友達になったてつやさんは、「てっちゃん」とは違う人みたい。
「てっちゃん」はたくさんいたので、検索することができないくらいでした。
おなじヘアスタイルで同じ顔の人も沢山いたので、どの人か定かではないです。
良い思い出です。
私が好きな、ニコットタウンは、好きなコーデで、本人とは違うキャラで存在してもよい、「もうひとりのわたし」という感じが好きでした。
だって、仮想タウンというコンセプトでとてもあこがれたんです。
そういう世界観が好きでした。
現実とは、違う世界みたいで憧れました。
でも今は、外に働きに行ってしまった場所で誰かと会ってしまったために、現実と交差してしまって、あこがれの世界ではなくなりました。
哀しいですね。
気持ち悪いと言われても・・・
昔のニコットタウンが良いな。
tosituki
2020/05/06 21:02:42
そうだったの?「てっちゃん」って、沢山いたよね?
てつや
2020/05/06 13:14:02
(・∀・)イイネ!!(⌒▽⌒)アハハ!別人じゃないんだけどな^^確かに教えてあげた記憶があるな^^タウンの建物の上や登ってお話もしたよ^^懐かしいなぁ^^