✰星音✰

鬼滅の刃を見た

日記

ずっと、見て!読んで!と勧められてたので、
巣籠のお供として10話、女医さんの所までアニメ見てみました。

まだまだ序章なのでしょうが、
世間様の熱量と私の熱量の差を感じただけでした(;´・ω・)

ここから仲間が増えて面白くなってくるのかもしれないけど
今の所、掴まれていない…
26話まで見れるから、見続けたらじわじわ掴まれて行くのかな。

その後、SLAM DUNK、幽遊白書、銀魂と続いた、アニメ三昧な1日でした♪

WJばっかりねw

  • ✰星音✰

    ✰星音✰

    2020/05/14 12:19:47

    >JJ 

    銀魂最初に躓いたかぁ(^^;
    何回見ても笑えるし泣けるし
    長編は胸熱な話いっぱいあるのよ♡

    H×Hはちょこっとだけアニメ見てたけど
    富樫は続きを書く気あるのでしょうかw

    Dr,STONEって名前は何かで見たことあるけど、
    内容は知らないなー
    躓いてないなら良かったw

    私も何か楽しめるものが欲しいーーーーーーー!!!

  • JJぴんく

    JJぴんく

    2020/05/12 18:11:18

    銀魂は最初でつまずいた・・・。

    何度も見たといえばハンター×ハンターだなッ(☝ ՞ਊ ՞)☝

    最近、プライムビデオで『Dr,STONE』ってを見始めた。。。
    今のところは、つまずいてないッwww

  • ✰星音✰

    ✰星音✰

    2020/05/12 17:45:22

    >JJ 

    うんうん♪
    特にSLAM DUNK大好き♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
    幽白も何回見たか分からないくらい見てたよw
    銀髪妖狐が大好物でしたwww

    銀魂はお気に召さない?
    これまた嵌まったら泥沼ですけどねっwww

  • JJぴんく

    JJぴんく

    2020/05/12 13:59:47

    SLAM DUNKと幽遊白書は、何回見ても飽きないなッ!

  • ✰星音✰

    ✰星音✰

    2020/05/06 17:33:25

    >さゆまさん

    私にも遺憾の声が上がるねw
    敵の姿が見えたのに先が知りたくて仕方ない!!
    ってのがなくて(^^;

    職場で後輩ちゃんに怒られそうよw

  • さゆま

    さゆま

    2020/05/06 13:57:07

    おお~、鬼滅見たのね。
    でも掴まれるまでは、いってないってとこ。

    私?
    実は一話以外見てないのw

    一話だけ見て「ああ、面白そうだよね」で終わってしまった。
    鬼滅ファンな方々からは遺憾の声が上がりそうだけどねっww