閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日も・・・

日記

今日は

約12,000歩でした。
曇り空で歩きやすかったです。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/05/09 00:17:59

    こんばんは~
    テレビ見てたらウトウトしてました
    夜はすぐ眠たくなるので見たい番組は録画しなきゃです^^
    乙さんは好きな番組ありますか?

  • 王白

    王白

    2020/05/08 22:05:37

    実家が田舎なんですけど、たしかにおばあちゃんも不便そうですね、、、
    まだ自分で歩けるので良いですが、、、

    自分の足で歩けるうちにもう一度田舎で暮らしたいです^^

  • 王白

    王白

    2020/05/08 21:50:22

    ゆったりしてて良い生活です♪
    将来田舎でゆっくり暮らしたくなりました^^

  • 王白

    王白

    2020/05/08 21:26:25

    家事もゆったりできていいですね♪

  • 王白

    王白

    2020/05/08 20:48:15

    衣替えしないとですね
    あまり家から出られないしゆったり衣替えします^^

  • 王白

    王白

    2020/05/08 20:28:34

    こちら明後日からすごく暑くなるみたいです〜!大変!

  • 王白

    王白

    2020/05/08 19:13:24

    こんばんは〜
    毎日いいお天気です^^

  • SENA

    SENA

    2020/05/08 08:21:29

    おっはよー✿
    そだねねね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/05/08 07:50:46

    おつかれさまーヽ(^o^)丿

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/05/07 21:18:14

    こんばんは〜(^^)
    7キロは 結構な距離ですね〜
    私が自転車通勤の往復くらいです
    雨の日に歩いて行くと、脚がパンパンになります(´Д` )

  • SENA

    SENA

    2020/05/07 10:32:59

    そ~やねー!
    もう少しで一回学校行かないといけないー課題終わらんwww

  • 王白

    王白

    2020/05/07 03:03:45

    こんばんは〜
    天気が悪くて1日引きこもっておりました、、、
    明日はいい天気になるみたいです^^

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/05/06 19:40:53

    こんばんは〜
    歩きやすい天気で良かったですね(*^^*)
    12000歩は何キロくらいですか?