(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

なんでpコイン増えないんだって思ったら

日記

フリマ成立してるからだよ~~~~~~~~~~~~~
私はあほか~~~~~~???????????????????????

おかしい。
毎日コツコツ3pやってるのになんで?????
て思ってたんですけど、そりゃぁ3日くらいの感覚で交換してたらpコも増えないわな!!!!

かすみヘアの黒は自分で買うぞ~~~てニコニコしながら毎日ポチポチしてたんだけどwww
ほんとwwww
自分ポンコツwwwwww

このあとも交換の約束あるし、断捨離中のアイテムフリマにばんばん流してるから当分pコ増えないし。
いまめっちゃ、毎月500円なら課金してもいいんじゃない?
お菓子かうのと一緒だよ?
ってささやいてくる悪魔の私がいる。

  • ゆゆたそ

    ゆゆたそ

    2020/05/08 19:13:22

    そう思っていただけてなによりです^^
    またの機会にぜひ!

  • ゆゆたそ

    ゆゆたそ

    2020/05/08 18:24:57

    お送りいたしました^^

  • ゆゆたそ

    ゆゆたそ

    2020/05/08 18:09:34

    ここに失礼します。
    処分Pプレ企画ご参加ありがとうございました!
    見事ご当選されましたのでご報告に参りました^^
    友達申請の承認が終わりましたら連絡ください。
    承認が確認されましたら、プレゼントでおおくりいたしますmm
    またの後程企画をしますのでまたぜひご参加ください^^

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/08 00:24:46

    笑った笑笑
    でもそれわかる笑


    500円からできちゃうのめちゃ悩みよねすごい私も悩んどる....