皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

(つд⊂)エーン

日記

今日は伝言板でも書きましたが

仲の良かったお客様の最終日
でした
しかしおいどん今日は休み
こんな時だから休みに行くのはちょっとという
かんじだったので
お見送りができませんでした
ちょっぴり悲しい休日になりました

  • あず

    あず

    2020/05/11 21:00:01

    お疲れ様です! 
    月曜ってだけで疲れますよね汗
    気分が少し下がります汗

  • 大潮

    大潮

    2020/05/09 10:29:24

    悲しいときにエ~ンするのは
    大切な時間ですね
    いっしょにえ~んする気持ちになりました

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/05/07 22:34:41

    そうなんだ~
    お休みと重なってしまったのね~
    寂しいけどガンバ!

  • 彩菜

    彩菜

    2020/05/07 20:47:29

    別れは悲しいですね~><。
    思いやる気持ち、伝わってきます。
    娘ちゃんは優しい方ですね(´ω`*

  • 涼華

    涼華

    2020/05/07 19:56:01

    別れは仕方のないことだけど
    やっぱり、淋しいし、悲しいね。。

    娘ちゃんは本当にいいこだね~

  • みか

    みか

    2020/05/07 16:08:40

    よしよしヾ(・ω・`)
    そっかぁ。お休みで会えなかったんですね。残念でしたね。
    また縁があるといいね☆

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2020/05/07 01:18:18

    それはさみしいですね。
    またその人との間に縁があることを祈ってます。

  • RX121ぽいう

    RX121ぽいう

    2020/05/06 22:07:55

    さみしいですね。

  • CHERRY

    CHERRY

    2020/05/06 20:23:02

    それは悲しいですね
    私も昔、職種は違うけど接客業で似たような境遇になったことがあります。
    残念だけどね…
    人生は一期一会、悲喜こもごも
    また素敵なお客様との出会いがありますように。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2020/05/06 19:54:46

    そっか そう言うこともある がんがれ^^