✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

GWは、凄い天候。

コーデ広場








2020年の、GWも後半となりましたが、






愚痴ばかり言いたくはないけど、2020年のGWの何が、






酷いって、お天気でしょう。(*_ _)







まず、すでに大多数の人が、付き合わされているコロナ騒動






で、せっかくのGWでも自宅自粛であり、







当然、お家の中で過ごさなければいけないんだけど、







私は、この機会に、とにかくお洗濯。日陰干し等の







「お日様関係」の小用を、そして普段はやりきれない、







大用を片づけようと思っても、本日など、関東地方は、







かみなりを伴う、大雨で、布団など決して干せないし、







お洗濯物も、室外に出し乾燥させる事も出来ないし、





(パサついたのは、私の肌だけ・・・)





なんとなく、冬にしまって置いた、洋服等を日陰干しなど







して、カラッとさせたい気持ちもありますが、それも、







当然、ダメ!です・・・・







しかし、コロナ自粛とは言え、2020年のGWの天候は、







最悪で、う~~~~ん、これでは、通常のお洗濯の乾燥も








出来ないではありませんか。








なので、頭が痛いです。








乾燥器を導入しても、室内に、たっぷり積まれた、








洗濯物の山!








コロナが、一日も早く終結して欲しい。そして、








この天気も、一日でも早く、終結して欲しいという








気持ちで、一杯です。