アヤ

アヤ

よろしくお願いします

ちーちーぱっぱ集会 その2

日記


 

バスの中にて


 前回うまくいかなくて今回はリベンジできました。

 でも、全員乗れなかったのがやっぱり残念でした( ノω-、)クスン


#日記広場:日記

  • シャナン

    シャナン

    2020/05/26 22:46:50

    久々のバス乗車だったので緊張しました(;^_^A
    席に着く前に目的地に到着していました( *´艸`)

  • Cherry

    Cherry

    2020/05/10 23:01:12

    集会お疲れさまでした。
    毎回バスはドキドキですね。
    遠足楽しかったですね♥

  • ゆずき

    ゆずき

    2020/05/10 18:07:53

    バス乗れて良かったですね♪
    ちーぱっぱの時はは乗れず残念でした(/_;)
    いつか全員で乗りたいです〜。

  • きちょ

    きちょ

    2020/05/10 16:08:13

    お疲れ様でした^^

    バス乗ると時のドキドキ感ってのが
    いまいち伝わり辛い一体型フェイス使用ですが
    これがまた面白いのですよ~^^

  • こしあん

    こしあん

    2020/05/07 21:55:11

    集会おつかれさまでした♪
    バス、緊張しますよね( *´艸`)
    奧まで行くのに必死でリアルでも白目になりそうでしたww

  • みゆ

    みゆ

    2020/05/07 21:09:23

    リベンジ、上手くいって良かったですね(*'ω'*)
    皆、乗れるといいのだけど…
    ぜひぜひ次回こそ!!ですね~

  • 琉楓

    琉楓

    2020/05/06 23:13:59

    リベンジできたよかったですね(*´ω`*)
    ほんと、10羽全部乗れればよかったですね(;^ω^)