さわやか氏のあやしげ日記

5/7 『郵送山越え』 コーデ

日記


時間が押して
夜になっちゃった><

シゴフミのお届けです

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/05/07 10:56:09

    ■ ζ真琴ζさん
    >足元の、あ~すたこらさっさっていうアイテムなんですねww

    「あ~すたこらさっさ 3速版」というアイテム名です(笑)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/07 10:44:39

    さったんさん、こんにちは♪
    可愛い郵便屋さんですね~^^b
    足元の、あ~すたこらさっさっていうアイテムなんですねww

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/05/07 09:59:02

    ■ ★も~たん★さん
    >深夜は誰もいなんだねw
    >お疲れサンマ!

    山間のテーマパークなので夕方には閉まります

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/05/07 09:20:40

    深夜は誰もいなんだねw

    お疲れサンマ!

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/05/07 08:27:42

    ■ ᘡぃちᘡgoさん
    >あ〜すたこらさっさにこんな使い方があったとは!
    >遅くまでお疲れさまです〜^^

    ちょうど配達終わりました。
    いまから直帰します。
    すたこらさっさは肩掛けカバンが外れます^^;

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2020/05/07 08:13:44

    あ〜すたこらさっさにこんな使い方があったとは!
    遅くまでお疲れさまです〜^^