サイヴォーグ64

5/7 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

 おしゃべり広場は画面下の方の真ん中辺です!   展望広場は画面右寄りです!


 4択は ロング です!  こればっかりは好みが人それぞれやんな~?  それ以上は語れませんww



 今夜は満月です 天気も良さげできれいな月が見られると良いですね~  グラス片手に外へ出てお酒の水面に月を映し見るなんて風流だと思いませんか? 世の中なんぼ自粛モードでも ちょっと家の外に出てそのぐらいはええんとちゃいますか~?  

 緊急事態宣言は今月末まで延ばされたけど 私的には考えが甘っちょろいな~! と思ってます 敵は菌ですよ! 恐ろしい病原菌なんやから ぬるーい ゆる~い事言うてたらアカンと思うんよ 国民の命がかかってんねんで! なまじぬるくさい事言うてどないすんねん?  初めからもっと厳しくいかんとアカンと思うわ だからどっかのクソバカが営業を止めへんパチンコ屋に群がるんやで!  ええ加減にせなアカンわ!!!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/07 08:11:35

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     延長は繰り返される! ホンマにそー思うやろ? 根拠の無い自信で
    国民を振り回したらアカンよね?

     雨ね~ 今朝まで重くて目覚めても起き上がれなかった 今やっと
    お米をといだところ(笑) 朝ご飯が遅くなる~(≧▽≦);

     大事にして気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/07 04:55:19

    ☆おはよぉ~♬

    日本のトップのやることは本当に甘いと思うわ。
    最初が肝心だったのに・・。
    ダラダラといつまでも延長延長って感じになりそう。

    昨夜は物凄い雷雨でした。
    そちらは大丈夫だったかな?

    今日も良い一日を~♪ いってきます(^_-)-☆