✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あれっ?!古山詩織、郵便局員になる?!

コーデ広場







あれっ?!どーした事でしょう!






これは、古山詩織さんではありませんか?






えっ?!今回のキラキラポイントで、「幸せを運ぶ郵便屋さん」ですか?







そこに、到着した様子ですよ。







そう・・・・








「どーしても困った時は・・・どーしても困った時は!」







この、このアバター、このお洋服になりましょう。








人生、「もしかしたら、ひょっとして」何が助けてもらえるかも知れない。








そう・・・自分自身の心がけ次第で・・・・(自分の努力ですよ!)








さて、幾ら、憧れていても、ロンドン支局の郵便局にお勤めに行きたくても、








パリの(怖い!モンサンでもいい。)郵便局にお勤めに行きたくても







(毎日、metroで通勤したくても・・・)







出来ません!!!!








そんな素敵な話なんて!!!!








現実は、「うんこ!うんこ!」と十数時間も言いつづける、







「サル面の変態ジジィ」や、どこの馬の骨だかわからないが、







「みょ~~~に、顔の彫りの深い小姑」と暮らさなければいけないのが現実だ!







はぁ・・・・郵便局員になって、何が、楽しいものかっ!(*_ _)








きっと、古山氏の家計が大きく助かっているだけでしょう。(必死!)








古山詩織さんは、涙を流して「ありがたい・・・」と泣いている事でしょう。





(これまた、必死!)








で・・・フィニッシュで、このアバターが手に持つ、郵便ヤギさんのぬいぐるみが







デッカイ!!!!







誰が持つのよ~~~!あんな嫌なヤギ。








ポイントでも、課金でも、仕入れたくなかった、このヤギのぬいぐるみだけど、







我慢して、小脇に抱えてやってけど、ホントに、大迷惑だなぁ・・・







郵便局と白?ヤギ?これも迷惑だわ。







やっちゃ、いられません!









追伸:課金のショップに黒ヤギのぬいぐるみも販売されているけど、





目に黒の眼帯を付けて、カッコ付けて発売されているヤギですが、





あれは、たぶん「うんこ!うんこ!」のサル面のオッサンだと思われます。





一緒に、海に行った人。そう・・・アマゾネスのあなた!






家族になるなら、どーぞ!





誰も、破りになど来ませんから、一生、死ぬまで、「女は〇〇ニー」で現役で






付き合ってあげて下さい。ウチは、あーいうオッサンいりませんから・・・