ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

喜んじゃ、、いけないんだろーな

日記

「ワンピース」 尾田栄一郎 ジャンプ+
61巻分無料が、31日まで延長♪

この手のサーヴィスが続いている間は
コロナが収まっていない、てことだもんね。。
感染者数は、傾向としては減ってるけれど
油断はまだまだ許されない。

  • corra

    corra

    2020/05/13 02:12:17

    >カトリーヌさま うーん、あと1週間くらいの感染者数によっては
             解除の声が強くなりそう。。
             アベノマスクは、まだ届きませんがー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/05/12 21:31:17

    あと2か月くらいは、緊急事態宣言の継続かな~。

    早まって終息宣言すると、韓国みたいにまた再流行し始めるから。
    慎重に。。。

  • corra

    corra

    2020/05/11 02:00:26

    >那由他さま 感染しやすいかどうかの明確な基準が無いもんねぇ。。
           
           CMといえば、タケモトピアノが
           ショートバージョンになって本数が増えたのが不思議w

  • 那由他

    那由他

    2020/05/10 23:11:35

    東北の震災の時みたいにさ
    企業コマーシャルがぐぐ~~んと減ってるのがなんかいやだ。。
    そりゃね、コマーシャルしてても買い物行けねぇとか
    飯食いに行けねぇとか それどころじゃないんだろうなぁとか
    分かるんだけどさ。。。

  • corra

    corra

    2020/05/09 01:59:33

    >にこりんさま ん~、、、コロナの終息がハッキリしない以上
            保険と考えて2クールくらいはやるんじゃないか知らん^^;

            ワンピース無料は、いざ魚人島へ!てとこまでなので
            続きが読みたくて堪りませ~ん。
            これを機に単行本を買っちゃう人もいるだろうしね。
            並行して
            「ハンター×ハンター」 冨樫義博
            のキメラアント編も読んでますw        
            
            

  • にこりん

    にこりん

    2020/05/08 02:48:40

    けど、いつまで?コナン。
    途中までなんてやだよ~...

    そしてワンピース。
    読みたいんだけどなあ
    紙のがそろってるお風呂あるんだけど
    今はお風呂屋さんに居座って漫画読むのは
    ちょっと危険だし...
    というわけで
    献血とお風呂屋さんで読んでる約束のネバーランドも
    まだ5巻までしか読んでないのです
    すでに6巻読みたいと思いつつ1年経過

  • corra

    corra

    2020/05/08 02:12:45

    >nekoyamaさま そーなんですよ♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/05/07 20:45:31

    日曜深夜、
    キングダム休止の代わりに〜
    未来少年コナンですって!わぁ〜(笑)