ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1975)仲間

コーデ広場

「わ~~ 美味しそうなお子様ランチだ!
 オータムさんありがぼの~~~」
(あたりを見回すbono)
「Toshiが来ないうちに食べないと・・・」
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~
 レトロ洋食屋のお子様ランチは最高だね(ᵔᴥᵔ)」

「bono、おはよう!
 美味しそうなお子様ランチだ」
「食事中は静かにして欲しいな。
 ゆっくり味わいたいんだ・・・・」
(ちょっぴり不機嫌なbono)
「bonoは大きな間違いを犯してるね」
「えっ!
 そんなことはないよ。
 bonoのマナ~は完璧さ!」
 
「bonoが食べてるのは『お子様ランチ』
 『子グマランチ』じゃない!」
「そ、そんな・・・・」
「だから私に渡しなさい!」
「Toshiは大人じゃないか!
 どこから見ても子供じゃない!」
「お! 鋭いな・・・・・・」
「bonoは子グマは子供仲間だと思うな」 
「さすが、知恵の和グマだ」


(ロング)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/08 04:31:30

    少し寒いな〜〜〜

    bonoはメイドカフェでお仕事なんだ。
    可愛い子グマルックで頑張ろうと思ってるんだ、応援してね♡

  • onpu

    onpu

    2020/05/08 00:48:36

    クマのお子様ですもんね^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/07 23:36:11

    お子様ランチ、すっごく美味しそうです♪(*´ω`*)
    オトナになっても 食べてみたくなるメニューの1つですね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/07 23:25:40

    こんばんは(o^-^o)
    そうですよね、お子様ランチはコグマランチだと思います♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • you

    you

    2020/05/07 23:08:20

    美味しそうなお子様ランチですね(*^^*)
    ゆっくり味わって堪能したいですね☆
    最近は大人様ランチってのもあり
    ご褒美ランチ的に楽しめます(^^♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/07 22:37:55

    こんばんは☆
    美味しそうなお子様ランチだ。
    少しずつ色々なものが食べられるのはいいですよね(´∀`*)
    食べることになるとToshiさんも子供になっちゃいますね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/07 22:13:51

    とっても美味しそうなお子様ランチですね♪
    美味しいものにルールはないから
    Toshiさんと仲良く食べてね♪(*^ー’)/☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/07 21:36:39

    うふふ 知恵の和グマじゃのうw

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/05/07 20:51:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おいしそうなお子様ランチ(#^.^#)
    ちょっとずつ食べられるから小食の私にぴったり
    年齢制限にひっかかるけど(笑)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/07 20:40:56

    こんばんわ!
    正直、大人になってもお子様ランチ食べたい!
    ちょっとずつ種類食べられるとか最高だものねー♪
    おもちゃと旗なしでもイイから、大人様ランチを!w

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/07 18:02:54

    今夜は暖かそうなんだ♡

    bonoは美味しいリブのポ〜クソテ〜で満腹なんだ。
    醤油、玉ねぎ、大蒜のパランスがご機嫌だったんだ♡
    ご機嫌だね〜〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • さくら

    さくら

    2020/05/07 17:54:16

    とっても美味しそうですね。

    お子様ランチは子供限定だから…。
    少しだけToshiさんにあげればよかったね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/07 17:45:40

    和風ポ~クソテ~、醤油味いいですね。
    うちはまだこれからですが手巻き寿司にしようと思ってます。

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/07 16:42:41

    bonoちゃん Toshiさんお子様ランチ食べたかったんだねぇ
    本当に美味しそうだもんね 子供じゃなくても食べたくなちゃうね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/07 15:39:06

    日差しが強くて午後からは暑いくらいだったんだ、
    Toshiはまた新しいミニトマトのタネを撒いたんだ。

    今夜は和風ポ〜クソテ〜なんだ。
    醤油ソ〜スが魅力なんだ〜〜〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/07 14:52:16

    ケチャップライスのてっぺんにある旗がいいですよね♪
    プレートにのってるハンバーグもエビフライ(?)も子供だけでなく
    大人も大好物!なはずです(*^^)b

  • みろく

    みろく

    2020/05/07 13:56:36

    お子様ランチって楽しくっていいですよね。
    大人でもたのみたくなるくらいですし
    子グマさんなら問題なくOKです♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/07 13:34:40

    大人も食べたいお子様ランチ。美味しそう^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/07 12:38:06

    キャベツたっぷりの美味しいお好み焼きで
    bonoは満腹なんだ〜〜

    暖かくなったからパ〜カ〜を脱ごうかな? 
    でも、ちょっと風も冷たい気もするんだ。
    悩むな・・・

  • マロン

    マロン

    2020/05/07 11:24:23

    こんにちわ∩(・ω・)∩最近フルーツにはまってます(歯にもいいし)。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/07 10:33:12

    こんにちは♪
    美味しそうなお子様ランチに素敵なフォークですね~パーカー可愛いです^^b
    外の日差しは夏ですが、部屋はヒンヤリしてます^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/07 09:42:12

    北風が強くてとっても寒いんだ。
    可愛いパ〜カ〜を着てて良かったな、
    風邪をひいたらクマっちゃうからね。

    気温差が凄過ぎるんだ〜〜〜

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/07 08:58:05

    子グマさんだから お子様ランチOKです♪
    美味しそうなものが、いっぱい!
    いいな~ (〃ω〃)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/07 07:47:41

    美味しそうなお子様ランチ、よかったねー。
    ゆっくり味わってください。
    子グマもお子様ランチでいいと思うな。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/07 07:30:07

    あら~
    美味しそうなお子様ランチね~
    色々乗っていて食べ応えありそうね☆
    Toshiさんが来ないうちに急いで食べていたら、
    子グマランチじゃないねって言われたね!
    でも、Toshiさんは大人だし、子グマは子供仲間だからね(*'▽')
    流石は知恵の和グマね~~♬♡