★ちみ★

禍(わざわい)とは裏腹に

日記

ガンジス川がきれいになったらしい 水が透き通って石ころが見える!
世界各地の大気汚染もなくなって空が美しい
私の街も空気がキレイだからか日射しがまぶしい、、、
(。-`ω´-)ンー 

それだけじゃない! 葉っぱがピカピカ輝いているww
人や車が少なくなってホコリが付かなくなったのかな 昨日の雨のせい?

日射しと葉っぱの反射で眩しすぎるぜ(*´Д`)
コロナが終息してもこの美しさは出来る限り維持していたいですね

  • ★ちみ★

    ★ちみ★

    2020/05/08 09:44:48

    しず。さん 女帝おひろちゃん>

    犠牲者がたくさんいるのに ピカピカの葉っぱを見てウキウキしてしまう
    家族を失ったひとのインタビュー見てもらい泣きしたばかりなのに
    窓の外 今日の空も美しい><私って偽善者

  • 女帝おひろちゃん

    女帝おひろちゃん

    2020/05/07 13:07:58

    自然を破壊してる人間に自然界からの贈り物がコロナウィルスだと思う。きれいな空が、あ~いつまで。

  • しず。

    しず。

    2020/05/07 12:52:07

    人間がいかに汚しているかがわかってしまうって、皮肉な感じだよね^^;

    でも、もしかして、コロナは地球からの怒りなのかとさえ思ってしまうわ^^;

    ほんとに、コロナが収束しても、きれいな空気が保てたらいいのねに。