ゆり

おしゃんてぃーになりたいの~

日記

体重がふえた…。困った。服は変わってないが
姉にすかーととかはんずぼんはくなって。今思うのがむちゃぶりじゃねって。
でもズボンSサイズので入るのあったり
自分に合うのなるべく探しているけれど
ちょっとお肉ついてきてなってかなりの焦り。
だからすかーととか買うかって考えているが汗
服を頑張って探すっていうのはまぁまぁできているが
困ったな、あんまり高いのは買わないのだが
たまに都心に服見に行ったりはあってまあ、ひとりでなのだが
もう10年通っているとこはこれいいおってすすめてくれて
自分でこれ着られるかなって着てみると変なおたくみたいになったり
なので慎重に選んでて
10年行ってるとこは値段で決めてしまって
ほんとは高いとこにいきたかったのだが
申し訳ないで入っていったら
ゆっくり見てってって感じで
てれびでも紹介されてたり、へーって偶然見てたのです。
他の人に聞くと自分が上の服探しに行くと
ずぼん勧められて
ずぼん探しに行くと上に着るもの
すすめられるのですが、どう思う?
って言われてその店員さんなりの善意なのかな?って
言ったら、ほぅって。
その人は黒系が多い感じでどこなん?って
でも聞けなかった…。
服って大変で大事なんだなって思ったナリヨ

  • みこ

    みこ

    2020/05/12 00:35:42

    服かぁ・・・。ヒッキーなってから関心なくなったなぁ・・・。こだわりはあるんやけどね。

    ウチはあんま流行に左右されへん服装やから、10年前買った古着とか今でも着とる。昔よかウエスト細くなってて、最近食わへんからなぁ~、なんて思ったり・・・。

    今はすっぴんメガネでコンビニとか平気で行っちゃうおwスウェットは無理やけど、ジャージはアリw髪ブリーチしたばっかやけん、ジャージにサンダルで行くとヤンキーみたいやでw

    今は都内は行っちゃダメよ。菌がウヨウヨしとる。