ゆきみん

チュウコク・・・

占い

ニコットおみくじ(2020-05-07の運勢)

おみくじ

チュー告かぁ、内容に寄りけりかな?(;^ω^)

今日は、晴れました・・・すっきりと。ただし、北風が結構強いので
最高気温17℃くらい。北風が当たるところだと・・・ブルブルしそうです。(;^ω^)

今日は、夫が仕事なので孫たち来てます。午前中は、宿題・・・これがなかなか
進まず・・・11時過ぎにやっとやめ。(;^ω^)

その後、小学校まで徒歩で行き・・・少しグランドでうんていと登り棒、
ジャングルジム、鉄棒で遊んだか遊ばなかったくらいでもうお昼。(;^ω^)

帰ってきてお弁当タイムでした。^m^


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/05/08 15:03:39

    ☆iloveginさん、それはそうですね♪( *´艸`)

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/05/08 07:44:53

    チュー告! 
    内容もさることながら、チュー告する人によりけり・・・もあるのでは?