(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

getできた(*'▽')

日記

てへぺろの口、リリース当時はぽってりほっぺあるしなぁてスルーしてたんだけど、時間がたつとやっぱり奥手のケーキと合わせたい!てなって探してた~
気になったアンジェリカも手に入ったのでホクホク(*'▽')
交換ありがとうございました❀

そして例のごとく、合わせられる靴がない…。

ゴシックヒール(パニエ)でセットとしてはあってるのか…な…??
でもなんかもっとフリルついた靴欲しいと思っちゃったんだけど、え、私だけ???????????

やよい姫2020黒あうかな!?て交換所走ったらもう終了してたwwwwww


最近一日に4つとか日記書くの、多いなって思っている人いたらごめんなさい。
最盛期こんなんだったからもとからです( ˘ω˘ )
GW様々