ぷち

GW開けました。

日記

今日は、久しぶりの在宅ワークでした。

軽くGW中の様子などを話してから、
作業を始めました。

今日もイラストの色塗りだったのですが、
今までマーカーでセコセコ塗っていて、

よくデジタル絵の描き方で見る、
髪だけに色をば~っと入れるのってどうやるのだろう?
と思い、ちょっと考えて、

鉛筆で主線をなぞって枠を作り、バケツで色を
入れると、キレイなアニメ調に塗れました!

(おぉ!)と思い、直せるところは直したので、
時間がかかり、イラストを完成させる事は
出来ませんでした。

作業中に、ディケアからも電話がありました。
今はお休みしているので、「調子どうですか?」と、
様子伺いでした。

無事に在宅ワークをしている事、5月中も休む事。
6月には顔を出す事を話しました。