ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-05-07の運勢)

おみくじ

吉だった。
今日は良い天気だった。

今日からランチタイムでいつも使っていた休憩室が使えなくなり、別の階の部屋が用意された。
従業員が密にならないように空間を開けて座れる場所を確保(万一感染した時の行動を把握するためもあるかな?)してくれたようだが、休憩室に当たり前にあると思っていたポットやレンジがなかったw
今朝、冷凍室から出したばかりの冷凍ご飯はレンジがないのでそのままお持ちかえりとなった。お味噌汁はポットがない事に気づいてから一度オフィスの階の給湯室に戻ってお湯を入れてから再び階段でトコトコ移動w
階段の移動だけで妙に疲れた…orz

明日からはレンジを使わなくていいようにジャーポットでお弁当を持っていく事にした。面倒だからおじやにしちゃおうかな~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/10 17:01:24

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    ただいま~♪
    今日は雨だったので外歩きはさぼってまっすぐ帰宅しました~(^▽^ゞ

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2020/05/10 14:25:59

    お疲れさまでした

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/09 19:44:48

    とまとさん、こんばんは☆
    いきなりだったので反応しちゃったけど、無ければ無いで多少不便でも対応を考えるから無問題です。
    階段の移動で疲れたのは休み明けの運動不足で体が重かったせいです…たぶん(´・ω・`)
    体重が1Kgでも増えると階段昇降でわかるんですよね~w

    今日もホットケーキ&桃ジャムを美味しく頂いた上にお昼寝もた~っぷりだったのでちょっとまずいかも~♪

  • とまと

    とまと

    2020/05/09 00:37:31

    今まで当たり前と思っていたものが変更されて使えなくなってしまうと、急に不便に感じてしまいそうです。(>_<)
    階段の移動お疲れ様です。♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/09 00:09:24

    登録情報変更2号さん、こんばんは☆
    冷えても大丈夫なおかずを入れて、暖かいご飯を朝お弁当箱に詰めればいいだけの話なんですけどね。
    私の場合、ご飯は冷凍室に入れていたタッパのまま持っていく、おかずも余って冷凍したものや前日の残りという手抜き弁当なので困っちゃったのですわw

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/09 00:01:18

    沖人さん、こんばんは☆
    え!使用禁止になったんですか?
    私がぼやいたのが聞こえたのか、今日はポットもレンジも設置されていました。
    余計なこと言っちゃったかなぁ…ちなみに私は明日お休みです(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/08 23:59:07

    タキさん、こんばんは☆
    スーパー設置のレンジは使った事がないので気づきませんでした。
    今はそういう状況なんですね。

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2020/05/08 18:22:13

    今日は暑かったです。
    窓を開けたら風が書類を飛ばすし
    エアコンには少し寒いし。
    悩ましい気温でした。

    お弁当も様変わりですね。
    いろんなところへ影響を及ぼす・・・。

  • 沖人

    沖人

    2020/05/08 08:41:49

    昨日から、我が社もポットやコーヒーサーバーが使用禁止になりました。
    お弁当は、温かい方が美味しいですね。

  • タキ

    タキ

    2020/05/07 23:59:57

    今、スーパーに有ったレンジも感染予防で撤去されてる場所が多いですね。