ashmami

5/7 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

あ~・・・
昨日より減ったざます・・・(´;ω;`)

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/09 15:04:29

    >MOKOちゃん
    何とかまにあったざますよ!

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/09 15:03:40

    >しゅうへいさん
    日中は暖かざますけど、夜になると上着が必要ざますわ^^


    (。´・ω・)ん?・・・「うめぇ」?????
    自信な~し!

  • MOKO

    MOKO

    2020/05/08 23:45:15

    大丈夫!!
    今日はピンクキラキラday♪^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/08 12:25:40

    こんにちはぁ。^^
    今日も爽やかな青空が広がっていますねぇ~。
    青空を背景に富士山が白く輝いて、とっても綺麗でした。
    朝は少しひんやりとしていましたが、でも久しぶりに、
    吸い込んだ空気が美味しいと、そう感じましたよ。^^
    大型連休が終わったと思ったら、また週末、休日になりますねっ。笑

    あらら・・・。法則、だめ?
    今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

    今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    もしかしたら・・・ボーナス問題かも?ですっ。^^
    気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
    それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
    「おいしいものばかり食べている食通の人の目って、どんな目でしょうか? 」(*^艸^*)

    いつもどうもありがとう。
    今日も上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
    それでは、またっ!o(*^▽^*)o