サイヴォーグ64

5/8 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 3

 ゲーム広場は右側のゾウさんのところです!   ビーチ広場は画面右上の海の家のところです!


 4択は 刺身 です!  今の時季なら 初鰹やハナダイの刺身が美味しいよね~(^ω^)♪



 満月は見られたかな~? 1日過ぎても下弦の月にはなるけど十六夜の月が見られるかも~♪ 土日は曇るみたいやからその前にまあるい月を見ておくのも良いかもね 大体は月に1回しか見られない満月やけど 今年は10月にブルームーンが出ます ブルームーンとは1月に2回満月が出る2回目の満月の事を指します 別にその満月がブルーに見える訳じゃないけどそー言う名前が付いてます でもピンクムーンは赤っぽい満月やし スーパームーンはデッカい満月の事ですけどねスーパームーンの極致版は地球により近づく満月の事でウルトラスーパームーンって言うんやけど 次にウルトラスーパームーンが出るのは 2034年11月26日です ただただ晴れていれば めっちゃチョーluckyな事やと思います(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/08 07:34:28

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今日はお休みなのね? 今宵は十六夜の月やから
    未だ丸い月が見られるよ~♪

     今日は空気も乾いててそこそこ暖かく良い天気で
    洗濯もの日和 きれいな花を咲かせてね~(^ω^)v
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/08 07:30:33

     はじめさん おはよ~☆彡

     良い月やったよね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/08 05:50:01

    ☆おはよぉ~♬

    昨日は風が強かったものの快晴でしたね。
    今日も朝から太陽が頑張ってくれてます♪

    普段は夜空を見上げる前に寝ちゃってる(笑)
    今夜は眺めてみようと思います♪

    さて・・たくさん洗濯物の花を咲かせよう~。
    素敵な一日をお過ごしくださいませ(✿^◡^)ノ♪


  • はじめ

    はじめ

    2020/05/08 05:01:33

    昨夜は玄関に出て満月を見ました^^
    きれいだった~^^