✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

お前だな。あーいう話ばかりやったの・・・

コーデ広場









お前だな。あーいう話ばかりやったの・・・









インスタントでも。波の仕事と言っては、始末していたの。









ガチャン!









弁護士なんて、誰もいないからいいよ。









古山の家のウチの子だからさぁ・・・









後は、蠍に隠して置けばいい。










赤飯にも、そう言ってある。










めちゃくちゃ、迷惑。










ウチに早大の話ばかりにして。









何だ、走っている車の中から、「援助金くれ!」と叫んで、犬の目玉が










飛び出すほど、迷惑かけても、機嫌良く、こっちが暮らせればいい。








(自分の部屋で、飼育していたチワワの雄の子供を殺して、自分の車の中





から、道路に投げ捨てたそうです。)









他人の人間関係なんて、破壊すればいい。











ニチイになればいい。










しょうがないから、言ってあげよう。口にハンカチを加えて、LINEの話を










聞きながら、付き合ったら、こんなデスマスクになった。









お前達、全員、殺したかった。









さて、この内容が、本日も愛国党員委員長から、私に届きました。










病んでいる。で済まされる問題でしょうか?









これ以上、数多くの犠牲者が出る前に、人は、人を、救済出来ないでしょうか?










このままでは、皆、殺されそうで、毎日、怖いです。私は・・・