ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1371)歴史

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メイドカフェ~~♪ 
「今日のプチ変身はまあまあかな・・・・」
(鏡の前で首を傾げるbono)
「bono、おはよう!
 なかなか可愛いじゃないか」
「嬉しいな~~~~
 bonoはちょっと自信がなかったんだ。
 ちょっと怪しい感じもあるし・・・・」

「確かに・・・・・
 でも、メイドカフェは歴史があるんだよ」
「え~ 知らなかった!
 秋葉原が発祥だと思ってた」
「明治末期に東京の銀座で生まれたんだ」
「お~~ すごい歴史だ!」
(目を輝かせるbono)

「今では界各国に広がってるみたいだし」
「うん! アメリカやカナダ、アジアでも人気らしいね。 
 ロイヤルカフェのメイドキャップは
 お友達からのプレゼントなんだ」
「可愛い子グマのメイドカフェは
 世界でも初めてじゃないかな?」
「そうかも!
 bonoも頑張らねいとね(ᵔᴥᵔ)」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

(刺身)ゲ〜ム ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/09 04:36:22

    まだ眠たいんだ・・・・

    ハンバ~ガ~にケチャップをかけようとしたら、
    アクシデントなんだ!
    bonoは動揺して泣いちゃったんだ。

  • とまと

    とまと

    2020/05/09 01:42:33

    可愛いメイドさんキャップをゲットされましたね。♪
    キラキラパフェも美味しそうです。!(^^)!

  • take99

    take99

    2020/05/09 00:12:28

    可愛い子グマさんのカフェ経営~ガンバぼの~

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/08 23:57:10

    メイドさんに可愛く、変身されてて
    とってもステキです(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/08 23:55:03

    こんばんは(o^-^o)
    とても可愛いメイドコーデですね♪
    お店があったら行きたいです♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/08 23:53:19

    凄くゴージャスなパフェですね^^
    たべたいなぁ❤

  • you

    you

    2020/05/08 22:47:48

    子熊のメイドカフェとっても可愛いですね(*^^*)
    デザートも美味しそう♪ 行ってみたいです(^_^)/

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/08 22:36:54

    こんばんは☆
    子熊のメイドさん、とても可愛いです(^ー^* )
    こんなに可愛いメイドさんがいたらメイドさんに会いたくて
    お客さんが皆常連さんになるかもしれないですね(*´∇`*)
    お料理もとっても美味しそうです。

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/08 21:29:23

    bonoちゃん きょうはメイドさんなんだね
    大きなスイーツ美味しそう(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/08 20:58:49

    こんばんわ!
    怪しい感じとな・・・w
    エプロンが怪しさに一役買ってるのかなぁw

  • チー

    チー

    2020/05/08 20:15:41

    かわいい子グマのメイドカフェ
    是非行ってスイーツをいただきたいです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/08 19:49:43

    可愛いメイドさん♪
    スイーツもとっても美味しそうですね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/08 19:18:43

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/08 19:05:01

    ソウナンですね!。

    お疲れ様です。

    おめでとう御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/08 18:04:39

    鰯の塩焼きは美味しかったよ!
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    bonoは静かなタウンでディランを演奏してるんだ。
    ジョアンナのヴィジョンはご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
    何回聴いても飽きないんだ♡

  • さくら

    さくら

    2020/05/08 18:00:10

    メイドキャップかわいいです。
    とてもかわいいコーデですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/08 15:46:31

    蒸し暑かったな〜〜〜

    bonoは静かなタウンで
    バラ~ドを奏でようかと思うんだ。
    クラプトンみたいに甘く切なくね・・・

    今夜は鰯の塩焼きと冷奴なんだ。
    何かおまけもあるらしいよ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/08 15:04:34

    こんにちは♪
    メイドキャップ、可愛いですね~奥手のスイーツ?も可愛いです^^b
    1ヶ月前より、電車やバスの乗客が倍くらいに増えてました^^;STP&お水をどうぞ♥

  • マロン

    マロン

    2020/05/08 14:36:51

    こんにちわ∩(・ω・)∩洗濯機が部品交換で故障中で困ってます。

  • みろく

    みろく

    2020/05/08 12:27:27

    子グマのメイドカフェは人気が出そうですね♪
    メイドキャップも可愛いです^^

    メイドカフェが明治末期にあったとは驚きです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/08 12:26:31

    美味しいホットドッグとツナマヨサンドで満腹なんだ〜〜
    ご機嫌だね〜〜

    キラキラがゲ〜ム広場にあるけど金曜日は人が少ないんだ、
    bonoもRockで頑張ろうかな・・・

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/08 12:25:00

    かわいいこぐまのメイドさんですね。
    指名ナンバーワンかも!

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/08 09:50:48

    お日様サンサンで暖かくなりそうなんだ(ᵔᴥᵔ)

    ス〜パ〜は多少人が多かったけど
    欲しかった物は買えたんだ。
    でもね、なんだか値上がりしてる感じなんだ。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/08 08:59:36

    確かに、子熊のメイドカフェは最初かも知れませんね。
    パフェ美味しそう^^

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/08 08:52:02

    きちんとしたのと、そうじゃないのがありますもんね。後者は差別主義的なものも無頓着にあって如何なものかなと。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/08 07:38:48

    夜のカフェは大人な感じですよ。
    かわいいキャップ、お似合いです。
    頑張って稼いでくださいね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/08 07:32:03

    あら~
    今日はメイドカフェのコーデなのね~
    小さなメイドキャップが可愛いね☆
    秋葉原のメイドカフェは有名だけど、
    明治時代の銀座では女給さんと呼ばれて居たのかな?
    子グマのメイドカフェは世界でも有名になるかもね(*^-^*)
    bonoさま頑張ってね~~♬♡