もふもふ0304

コーデ広場

今日からまた、皆様の日記巡りを再開させていただきます。
私の日記もコメント可になっていますので、コメントいただけたら幸いです。

失言して自分をやや嫌いになり、お掃除して少し回復(お掃除の旅は続く)。
まだまだ修行が足りないなあ。

禊をしたら、髪が銀色になったよ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/05/08 23:37:21

    takiさんただいまあ♡
    おそうじってほんと、とっつきにくいやつよねえ。
    私あと10日間は自宅待機なの。
    ゆっくり取り組むわ~。

  • taki

    taki

    2020/05/08 21:22:19

    おかえりなさいませえぇぇえぇ!!!
    銀髪ロング素敵です~~。惚れ直す神々しさw

    お掃除・・・お掃除・・・私もお掃除して禊をしないと・・・でも「みそぎ」を含む変換で「味噌」って出た段階でもう混沌としてます・・・。

    今夜か明日の勅令楽しみにお待ちしてます~~

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/05/08 21:14:36

    チャイさんゆうまさんただいま~♡
    そっかあ、今大掃除すれば年末しなくてもいいのかあ。
    それはいいこと聞いた。
    …なんて、年末もするけどさあ…多分。
    まだまだお掃除途中です。
    お部屋がきれいになったらなにしようか、楽しみにしながらのんびりやってます。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/05/08 20:41:58

    こんばんは~おかえりなさい
    私も旦那に怒られながら今片付けというか
    捨てまくってます。
    肩が痛いんだってば~って言いたいけど言えない私(>_<)
    明日お会いできるの楽しみにしておりますね~

  • チャイ

    チャイ

    2020/05/08 20:30:04

    わ~い もふさん おかえりなさいませ(≧▽≦)
    お掃除にはいい季節!
    わたしも寒いとこに長く住んだので、年末の大掃除はパスして今ぐらいからやってます(`・ω・´)ゞ

    明日の集会は銀髪美女のもふさんにお会いできるのを楽しみにしております^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/05/08 19:34:19

    今更って言われた~(笑)。
    今までのは、言うつもりで言った言いたい放題だったから別に反省してないんだけど、言うつもりがなかったのにうっかり言っちゃったので反省してたの。
    家族の悪口言っちゃイカンのだよ。
    お題、考えとくわ~。

  • 凛

    2020/05/08 19:28:48

    再開おめ!
    失言?今更?!(笑)
    まぁもふさんなりにいろいろ思うところがあったんでしょう
    掃除もできたし髪の毛もきれいな色になったし、いいこともあったね♪
    明日はもう土曜?速いなー
    お題よろしくだよ(*^^)v