サイヴォーグ64

物の寿命・・・?

日記

 愛着のある返って来た私のママチャリ やっぱり雑にブン投げられたんだろうガタが酷い 我慢してもう1~2年乗るべきやろーか? ペダルをこいでたら途中でガックンx2するんよね 平地ならええけど坂道でなったら危ないし疲れるよね~? こぎ方のコツを見つけてだましだまし乗ってやった方がええのかな? がいに物を粗末にするのもなんやしねぇ  たった1ヶ月手元から離れただけで随分と寿命が縮んでしまったものです(≧▽≦);




 ついつい殺伐としてしまう事 - 未だにレジ待ちで引っ付いてきてせっつくバカがおる! 思わず振り向いてガンを飛ばして遠ざけさせてしまう 見た目的にぱっと見いかつく見える私はそれだけでガラ悪そーに見られてるんやろーなぁ(笑) ガラ悪く思われるんは慣れてはいるけどちょっと気に障るわ アホのせいで私が悪者やんなぁ? 生き辛い世の中だよなあ 舌打ちでも打とうもんならあの人怖~いとかって思われてるんやろねぇ? じゃあせっついてくるアホはどないやねん? クソキモイやろ? こっちがおとなしゅうしとるうちに 間を開けろ! って思うぐらいは私の勝手だよね~ww



 これもコロナのせいやろか? 最近おもろいテレビ番組が少なくなってない? 時間潰すのもええ加減手詰まりになって来たかも 掃除や片付けもやりつくしてきてるしねぇ(笑)  ここ最近部屋もきれいになり要らん服もまとめて捨てて カーテンもきれいになったしこれ以上きれいにするなら 引っ越しするかの如く片付けて細々と掃除するしかないけど そこまでやるとハンパなく疲れるから嫌やわ~(笑)
 また前みたいに出汁摂りからきっちり料理でもするかな~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/08 23:42:13

     クレイオーさん お疲れ様です~♪

     車の運転は車間距離取っておいた方がスムーズに流れます
    わかってないバカが多いだけです ドライブレコーダー効果
    アリアリですね~♪

     レジ待ちは眼力を持ってガンを飛ばしましょう~(笑)♪
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/05/08 21:32:09

    こんばんわ。

    車を運転して気がつきましたが最近車間距離を広めにとって走る人が増えているような気がします。
    やはり一連のあおり運転事件とドライブレコーダの普及が原因ですかね?

    車間距離は、ある程度広げた方が絶対走りやすいのでいい傾向だと思います。

    まあそれでもレジ待ちや運転中に煽る知能障害者は、いますが(呆